154929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ☆武蔵家の日記☆

   ☆武蔵家の日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆武蔵ママ☆

☆武蔵ママ☆

カレンダー

お気に入りブログ

ダイエット日記 マイールさん

江戸川心歩・傑作娯… 江戸川心歩さん
♪柑橘気分♪ こーさん.comさん
コロン&ショコラ コロショコさん
suki**suki**いちこ… matu-ponさん

コメント新着

風霞@ おひさしぶりです。 お元気でしたか? オフ会楽しそうです…
マイール@ Re:GW朝霧オフ(05/10) 日曜日はありがとうございました! 久し…
ひなママ@ Re:GW朝霧オフ(05/10) お世話になりましたァ 楽しかったですネ…
ひなママ@ 久々の行楽ブログですねエ きれいですネエ ムサクンも良いお顔して…
マフィンまま@ Re☆:HAPPYBIRTHDAY☆(03/05)  ムサ君 お誕生日おめでとう? 誕生日二…

フリーページ

June 18, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



23W突入!

本当は、ベィビー誕生前に旅行でも・・・・
って思ってたんだけど、長時間の移動に自信がないし。
すっごく疲れやすくなったし。
これから暑いし。
結婚8年目で今更二人っきりの思い出作りなんて・・・笑
協議の結果、映画鑑賞月1って事に決定。


今月の1本は・・・

IMG_1077


パパが観に行きたいってことで前売り購入。
私的にはあんまり乗り気じゃなかったんだけど、すっごく感動しちゃった。
べサニーが・・・
「誰かが希望を見いだす手助けができるなら、
  私が腕を失った価値はあった」
普通ならこんな試練乗り越えられないよ。
彼女を支える家族には憧れを抱いてしまった!
是非ともおすすめの1本です。


帰りにこんなDVDを購入。

IMG_1078


毎日続けてるウォーキングも雨で行けない日が続いたら・・・
と思ってね。
でも、やる気が起きない。
だって体硬いんだもん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 18, 2012 08:45:21 PM



© Rakuten Group, Inc.