239397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピリチュアルサロンMUSA

スピリチュアルサロンMUSA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

makiel

makiel

2012年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東京は秋も深まり朝晩だいぶ冷えるようになってきました。
紅葉が美しい季節になってきましたね葉


早いもので2012年もあと2か月きらきら


年々月日が経つのがあっという間で、「えっ、またクリスマス?」
「あら?もうお正月?」と昨日お祝いしたばかりのように感じる行事が
またもやすぐにやってきますダッシュ


MUSAでは、毎年、年末の時期になると、
個人セッションとアデプトプログラムのお問い合わせがとても多くなりますパソコン携帯電話


みなさま、「年が明ける前にヒーリングを受けてすっきりしておきたい」
「新しい年を良いエネルギー状態で迎えたい」とおっしゃいますきらきら


そういえば、美容院もやはり年末はとても混むそうです。
年内中に髪を切ってすっきりして新しい年を迎えたいと、みなさん思われるようですね。


ということで年内のスケジュールをアップいたしましたスマイルダブルハート音符
年内中にパワーアップしておきたい、すっきりしておきたい、という方々のために
今年は12は30日までスケジュールをいれました。
(12月半ばはもう少し調整が必要なので、少々お待ちください)
http://www.musa-rtm.com/


アデプトプログラムは12月29&30日(土日)に開催いたします。


2012年アセンションの年を良い状態で締めくくりたいですね。


ところで、月日が経つ速さですが、
この惑星のエネルギー&周波数とも関係があります。


わたしはてっきり「年のせいだろう~」「子供の頃はもっと1日が長かったなぁ」
などと思っていたのですが、
実際のところ2012年のアセンションの年を中心にその前後数年間というのは
エネルギーの密度が大きく変容し、ある意味濃い状態になるため、
時間が凝縮されたような感覚をうけると言われています。


この後、ゆっくりと徐々に、ではありますが、
時間の流れはまたゆったりとしたものへと戻っていくと言われています。


でも、時間が早く経つ感覚であっても、ゆったりとした感覚であっても、
いずれにしても今日という日は今日限り、二度と取り戻せない貴重な日なので
毎日を、1日1日を、大切に有意義に生きていきたいですねきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月01日 14時35分00秒



© Rakuten Group, Inc.