282694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無彩~musai~

無彩~musai~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

森のくまカフェ@ブロ… 森のくまカフェさん
東の花の散る前に…… ゆや3718さん
DICEMAN’S ROOM DICEMANさん
♪なんちゃって音楽♪ mebachikoさん
京都銘菓おたべ・京… おたべこたべさん
わたしの産休日記 mack9316さん
ドアの向こう テン0224さん
一護一絵 藤子藤子さん
身延Life 山梨県身延町さん

コメント新着

ハロサ@ Re[1]:すっかりサボってます(02/24) アンタレスさん> ああ、あこがれの青…
アンタレス@ Re:すっかりサボってます 街森エエな~ ぶつ森の青ばらが咲きまくっ…
ハロサ@ Re[1]:今年もお世話になりました(12/31) アンタレスさん> ココでもアチラでも…
ハロサ@ Re[1]:今年もお世話になりました(12/31) 熊野ゆやさん> ゆやさん、公私ともに…
アンタレス@ Re:今年もお世話になりました こちらこそお世話様でした。来年も宜しく…
熊野ゆや@ Re:今年もお世話になりました(12/31) ウチも凄いサボってるわ(汗) 来年も、よ…
ハロサ@ Re[1]:今年もお世話になりました(12/31) ふじこさん> ありがとうございます! …
2005年12月07日
XML
カテゴリ:スポーツ
ヴァンフォーレ甲府、入れ替え戦第1戦勝利おめでとーーーー!!
…は、いいんですが、この試合を見に行ってたダンナから、「迎えに来てくれ」との電話。
水曜日の夜は、テニススクールの日。
寒くても、かなり汗かきますぜ。動くの止めれば、とたんに冷えが来る。
スクール終わったら、速攻帰ってシャワー浴びるぞーの状態です。
それでもしょうがないから、行きましたよ。
ところが、会場近くに着いてからしばらくして停電。
30分以上中断する、大ハプニング。
携帯に電話するも、使用が集中してるせいか、まったく繋がらない。
何十回と電話して、やっと繋がったものの、中断の影響でまだ試合が終わらないとか。
周りをぐるぐる廻るも、ガソリンが少ない。
また停車して、エンジン切って、暖房ナシで待ちました。
結局、スクール終わってから1時間近く待たされてしまった。
寒いし、トイレにも行けないしで、泣きたかったです。
ダンナには、散々文句言いました。わはは。
でもまあとりあえず、風邪引かずに済みました。ふー、やれやれ。

待ち時間に、ゆやさんとメールしました。
ゆやさん、どうもありがとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月12日 20時11分07秒
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X