282673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無彩~musai~

無彩~musai~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

森のくまカフェ@ブロ… 森のくまカフェさん
東の花の散る前に…… ゆや3718さん
DICEMAN’S ROOM DICEMANさん
♪なんちゃって音楽♪ mebachikoさん
京都銘菓おたべ・京… おたべこたべさん
わたしの産休日記 mack9316さん
ドアの向こう テン0224さん
一護一絵 藤子藤子さん
身延Life 山梨県身延町さん

コメント新着

ハロサ@ Re[1]:すっかりサボってます(02/24) アンタレスさん> ああ、あこがれの青…
アンタレス@ Re:すっかりサボってます 街森エエな~ ぶつ森の青ばらが咲きまくっ…
ハロサ@ Re[1]:今年もお世話になりました(12/31) アンタレスさん> ココでもアチラでも…
ハロサ@ Re[1]:今年もお世話になりました(12/31) 熊野ゆやさん> ゆやさん、公私ともに…
アンタレス@ Re:今年もお世話になりました こちらこそお世話様でした。来年も宜しく…
熊野ゆや@ Re:今年もお世話になりました(12/31) ウチも凄いサボってるわ(汗) 来年も、よ…
ハロサ@ Re[1]:今年もお世話になりました(12/31) ふじこさん> ありがとうございます! …
2006年09月26日
XML
カテゴリ:アニメ・コミック
テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Vol.4
テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Vol.4

さすがは手塚の試合だけあって、安心して見ていられました。
って、原作読んで知ってるだろ!(殴)
くわしい感想は、ゆやさんトコで。(殴・殴)

ええとビーチバレーは、
六角が6人??
首藤聡、忘れてませんか?最初にイワシ水にやられた人。
忘れられてる…そう、誰かの陰謀で。(誰だよ)
代わりに葵が犠牲になってたぞ。

それに最後の出演者のトコで、木更津亮がなかった。
鶴岡聡さんの名前が無い!

二人とも「聡」。
これは陰謀か?(だから誰のよ?)

でもって、インフォメーション。
ええ?またDVDすか?
また予約せねば。

テニスの王子様Originarl Video Animation 全国大会篇 INVITATION DVD





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月26日 17時50分23秒
[アニメ・コミック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X