012962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

武蔵のメイポ日記&暗黒の影ギルドHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

盗賊武蔵

盗賊武蔵

Freepage List

2006/01/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とりあえずこないだの日記を書きます

ほとんど2倍しかやってないんですけど、

狩場はプラトンクロノス!ですねぇ~

ここは8/10の確立でエスターがでますからねぇ(←10回やって8回でた)

こんなすごいモンスターに今まで気づかなかった自分が情けない(ぁ

とりあえず、2日間ともエスターゲットしたんで張ります

ドロ1.PNG

しかも書は攻撃手袋60%
ドロ2.PNG

これでエスター2個になって、即売り(1個3m)

エスタ2個b.PNG

そのあとビシャスにいって2回とも撃破~

おおおおお.PNG
書.PNG

その後四代目火影さんに黒蟲を借りました♪(なんか売ってくれるとかいう話も)

aaaaaa.PNG

んで、駐車場で狩りしてUP
123.PNG

ドロップゎ

幸運マント60%だけorz
ドロウ.PNG

ちなみに隣にいる人は俺がMPKで殺しましたb

123レベル10%








おまけ画像~


99枚ww.PNG
投擲26枚w.PNG

オルビスのチケットを買う所で、テレポをしたら下にいけたw

テレポ!?.PNG



おまけ.PNG

抽選の時にプリがデンデンにして遊んでいたのでデンデンとツーショット

おまけ2.PNG

左も方はお友達です♪

右はプリの私(ID借)

でゎおやすみ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/01 01:53:28 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

エッフェル塔のメイポ… エッフェル塔12さん
メイポ人生 メイポ人生さん
鶴ちゃんなメイポ生活 鶴ちゃんsさん
メイプルストーリー マスターzさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/hqqihnx/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X