|
カテゴリ:つぶやき
昨日は奥さんと祇園祭りにいってきました。
昼頃にいったのでメインの山鉾巡行はみられませんでしたが、 御輿はみれました。 そしてカリカチュア・ジャパン新京極店にまた遊びにいきました。 今回は似顔絵は描いてもらいませんでしたが、僕のことを 覚えてくださっていてとても嬉しかったです。 祭りっていいですね~夏真っ盛りって感じで心も体もあつくなりました ![]() 御輿をかつぎワッショイワッショイ! ![]() 御輿に群がる人々 ![]() 祇園祭り夜の新京極商店街 ☆ランキングに参加しております。 ポチっとお願いします<(_ _)> にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2011.11.09 21:18:27
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事
|
|