1172900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

占いと癒しの純喫茶「ミューズパティオ」公式ブログ

占いと癒しの純喫茶「ミューズパティオ」公式ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 盲導犬トーマスの疾走、暴走、大爆走。 | プリンセスハッピーのつぶやき | ルークのこと | ブリオのワンワンエブリバディー | パピー犬ヴァニラの「しあわせエッセンス」 | ディンカの成長日記 | ナップ | 韶香の 改運spiritual コーディネート | 沖覇那めぐみの「琉球大好き話」 | 巫都 継巳 | デイリーメッセージ | その他 | パピー犬ブーケの しあわせの花束 | わたくし か・と・り・~ぬ  でございます!! | 琥珀之君ようよう日記 | ミューズパティオ 10代目看板犬 レディー ヴィヴィ | ミューズパティオの占い | 沖覇那めぐみの「ちむぐすい」 | 天水 | 占い師が視た昨日の夢 | にゃんtomoワンダフル!!
2022.07.14
XML


​​我が家のイケメン王子 
たけるくんです   

ベットに横になった瞬間 
サササ~ッと私の横に
ピタ~っとくっついてきます 
もう、私が大好き~ってアピールに 
私の方が照れるくらい  
この後の たけるの行動は?
というと 
私に熱烈なKISSをしてきます 

「アモ~レ~~」 
「好き 好き 好き~」 
そんな「熱い」 
たけるですが 
難点は
なかなか画像を撮らせてくれない
ってことです  
動画で撮影できれば 
もっともっと
「熱烈ぶり」を
お伝えできるんですけど・・ 

暑い夏、
この短い時間のラブラブタイムは 
ホッと癒される瞬間です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.14 15:46:47
コメント(0) | コメントを書く
[沖覇那めぐみの「ちむぐすい」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.