621047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NONES日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Archives

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

2008/01/21
XML
カテゴリ:コスメ・化粧品
メイク用品で、私に足りないものを
そろそろ買い足そうと思い、色々検討しています。

●リップブラシ
・以前、エスティーローダーのを持ってたけど紛失
・口紅つけないんだけど、グロスつける時に使ってみたい
・化粧品に付属されてるやつはショボすぎる。

●アイブローブラシ
・化粧品に付属されているものは幅がないため、
 一度にちょっとしか描けず、粉含みも悪いから
 仕上がりが綺麗にならない。
・時間短縮のためにも必要。
・携帯用のキャップ付きか、家で使う長い柄のものにするか、
 あるいは2本持つか?要検討

●アイカラーブラシ
・余裕があればちゃんとしたのを買いたい、と、
 そういえば前から思っていた。
・「チップ」っていうスポンジは、どうも苦手で、
 使っていて材質が気持ち悪く、イライラするので筆が欲しい。

シュウウエムラのリップブラシを母が使っていて
相当良さそうだし7年以上長持ちしているので、
シュウウエムラのに決めようと思いましたが、
ケサランパサランのも良さそう(値段はシュウウエムラより安め)。
今選んでいるところです。

またあとで書きます。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/21 08:50:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X