135111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちさきこ’s favorite things.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長男との話しの行き違いで、日食の観察メガネがないことに気づき、昨夜夕食を済ませた9時(!)に、次男を助手席に乗せて、観察メガネを買いに近所のコンビニに車を走らせました。

と・こ・ろ・が!!

ない!
ない!
ない!

ないよ!
ないの?
うそーっ?
また?
え、ここも?!

コンビニ、スーパー、本屋としらみつぶしに回ったところどこにもない!(T_T)

軽い気持ちでわたしは部屋着(-.-;)
まさかこんなにないなんて(T_T)

車をつけては次男が降りて店員さんに聞くを数えきれないほど繰り返しました。

トホホ。

途中、そうだ!と思って義妹に電話したら「あります!」との頼もしい答え。
最悪明日おじゃまさせてとお願いして、また回ること数軒、計1時間!!

次男も、疲れるは悲しいわ悔しいわで、涙をぬぐう一幕も(:_;)

ありがとうね(:_;)

「いつかいい思い出になるし、頑張り屋さんでママは嬉しいよ」と伝えました。
そして迎えた朝。。

長男のお弁当を作って学校の準備して、7時に実家に向かい、はやる気持ちを抑えきれず、2階のベランダへ急ぎおじゃましました。

その時の空がこんな感じ。部分日食はもうはじまっています。

やや危うし?な空だけど、さぁ、はじまりますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月22日 18時23分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

kake0724

kake0724


© Rakuten Group, Inc.
X