135107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちさきこ’s favorite things.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ごほうびにポケモンの映画の前売券が欲しいって言うから、つい「間違えなかったらね」なぁんてf^_^;

直前には「間違えてもいいから、いつものとおりね♪」と声をかけましたが、前売券目当てで緊張したかなぁf^_^;

ミスタッチに、あんなに練習したとある場所の強弱が出来なかったりと、まぁ細かいことはありますが、彼らしい演奏ではありました。

クラスメイトのママたちによると、「普段(のキャラ)と全然ちが~う」「雰囲気が出ている」「リハよりもずっとうまくなった」 「思わず上手~って口にしちゃった」などなど。

ホントに??!

母の目は厳しいけれど、やっぱり褒められると嬉しいし、ほっとするものですねf^_^;

やれやれ。

ま、よしとしますか。

とはいえ、帰宅後に映像をチェックしたら、ミスはともあれ、小さなピアニストが頑張っていました(T_T)

写真はそう晴れやかでもない顔ですがf^_^;、ママのリクエストのドビュッシーを弾いてくれてありがとう!!

まさに『夢』のようでした(:_;)

お疲れさま!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月28日 23時04分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

kake0724

kake0724


© Rakuten Group, Inc.
X