135103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちさきこ’s favorite things.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
航空会社志望の長男によると、月に一度は空港に詣でたいらしい(^_^;)

時刻表(っていうの?)をもらって、飛行機の写真を撮って・・

鉄道マニアを「鉄」というけど、飛行機マニアは何て言うんだろ(笑)

少ない小遣いから、校内で使うバッグ(選択科目の教室移動とか、部活とか)を買ってきたらしく、嬉しそうに見せてくれました。

志望する航空会社とお気に入りのボーイング787のロゴ入りf^_^;

10歳からの夢。

今から早くも就活モード。

さっきも、学校帰りに寄った竹橋での企業セミナーで志望航空会社の人事部の人と会えて話してきたらしく、弾んだ声で電話がありました。

そうだ、アタックだよ。

引っ込み思案で異常な人見知りだった長男がここまでやるとはね(T_T)

話しはそれましたが、羽田空港からわたしたちに合流した長男。

ハワイアンブッフェを選んで夕飯。

サーモンとクリームチーズと紫玉葱を塩、オリーブオイルやレモン汁で和えたもの、錦糸卵、海苔、青ネギ、しば漬け、がりをご飯にのせて食べる一品が無茶苦茶美味しかった(o^~^o)

デザートも、ハワイのココナッツゼリーにキャラメルバナナやパインなどをのせて、アサイーソースをかけたものが最高♪

はぁ~Hawaii行きたいよね。

沖縄とHawaiiを交互に行ってた我が家でしたが、ちょっとご無沙汰。

来年こそは☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年06月12日 21時37分42秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

kake0724

kake0724


© Rakuten Group, Inc.
X