135088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちさきこ’s favorite things.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
女子のおしゃべりにはかかせない、あまいもの。

わたしはピーチとパッションフルーツのショートケーキ。

友人のスコーンとアップルパイもちょっと一口。

おしゃべりに夢中で、ハーフサイズにするのを忘れた(-.-;)

11時~17時しゃべりたおして次男のピアノレッスンに合流♪

また会おうね(^0^)/

おまけ

昨夜『千と千尋の神隠し』を観ました。
千尋を救った川の神?「はく」にそっくりの友人をお元気かしらと想っていたら、なんと、お寿司屋さんでばったり!!
やっぱり変わらず「はく」でした☆

想ってる人に会えたり、連絡がきたり、欲しいものが手に入ったりしやすい人はアンテナが強いんですって。
詳しくは浅見帆帆子さんの『あなたは絶対!運がいい』ほか、浅見帆帆子さんの著書をご覧ください。

密かにおすすめです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月10日 22時15分11秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

kake0724

kake0724


© Rakuten Group, Inc.
X