135083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちさきこ’s favorite things.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
キャンプ場ではありません。

ブラボー!
開放感たっぷりのアウトドアキッチン♪

敷地内の岩と粘土質の土のみで作られたピザ窯。

煮炊きもできるように工夫されています。

煙も、放射能物質を懸念して煙突で逃がす設計。

ピザ窯のとなの浴槽は最近までお風呂として使っていたそう。

「星ヤバーいっ!!!!」
と、冬空のもと、長男の幼なじみの女の子が叫んだといいます。

だろうなぁ~

友人たちが立っている場所は、御影石の調理台ののったテーブル。
ピザ生地をのばすのに最適!
下にはぎっしり薪が納められていました。

使った食器はおがくずで拭いて、汚れたおがくずは窯へ。

果物の皮は干して鶏小屋へ。

その他残飯は、堆肥にして畑へ。

VIVA循環!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月23日 13時20分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

kake0724

kake0724


© Rakuten Group, Inc.
X