024273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆まいな☆

☆まいな☆

フリーページ

2004/07/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんゎ。。。

ぇぇと、今日はこのHPでの日記が100回目。

ゎー。おめでとぉー。(テンション低↓↓)

ノブに言われて気づいちゃいました;;

よく気づいてくれたね。ありがとぉ。

うん。全部見てくれた人・・・皆勤賞~。

オメデトォ(*^ー^*)ノ↑そんな人いないだろぉヶド;;

今日、「ずいずいずっころば~し♪」ってヤツをやった。

歌詞がわからない。だから、台湾語で歌ってた。(知らないし。

ってか、馬路でテンション低いよね・・・100回目なのに。

よっしゃぁ。テンションあげてみちゃう・・・??

うん。行くか。

んでさぁぁ、今日さ、分奏だったんだけどさぁぁ!!!

(部活の話しョvv)

んでさ、セクションリーダーが厂だから、指揮も厂なんだけど、

分奏ってさ、超楽しいんだョね!!!

ホルンパートの人いるし、ノブとかもいるし♪♪

あと、元カロリーちゃんもいてvv

最近、分奏とか合奏のときにすっごく目が合って楽しいの!(笑)

ってか、チューニングのときとか、ちょっと金管とは違うときとか、

ホルンパートとか、カロリーとかと、話したり遊んだりしてる!

(本当は、ダメ・・・なんだけどね;;)←ぉぃ!

騙す~くらいなら~騙される方がぃぃゎぁ~~~~♪♪

↑雅の歌wナナに教えてもらって歌えるようになった☆ミ

雅ぃぃゎぁぁ~vvでも、一番はGacktなんだけどねぇぇ~d(o'(ェ)'o)b

Gackt・・・今日、塾行ったんだけど、

その時にウォークマンで聞きながら行ったvv

そして、e-maのど飴を食べながら♪♪

もぉ、Gackt尽くしだと思わん??ぃぇぇぇぃ☆★

あとねぇ、さつきに録画してもらったビデオ。

(「またこの話かよ・・・?」って思わないで!)

んでさ、今日も塾行くまで見てたんだけどさぁぁ~・・・

もぉ、ライヴが・・・なんか、すっごく思い出されてさぁ・・・

超泣きそうだった!!でも、泣くとこまではいかなかったゎvv

『Mirror』の「ダダッ・ダダッ・ダダッ!!!」っていうトコで

いつも、間があるんだょね。んで、「ぅぉぃ!!」とか、

「もっと声を聞かせろ~ぃ!!」とか言うのさぁぁ!!!

もぉ、超かっこいいのぉ。「はぁ、はぁ、」って・・・

すっごく疲れてるんだけど、でも、「まだまだ~~!!!」みたいな??

超感動もん!!でも、そこで終わっちゃった・・・

早く続きみたい!!!

んでさぁ、、、今日、部活のときに思い出し泣きを3・4回くらいした。

まぁ、「ぽろっ・・・」とは行かないんだけど、じゎじゎ~~~って。

でも、思い出し泣きで本気で泣けるときもあるょね!!!

あとね、今、うちに弟の友達のお母さん3人が来てるんだけど・・・

話が面白い。『雅』って言う、超安い旅館が函館にあって、

今度そこに行くとか、言ってて・・・「雅!!!」って反応しちゃった;;

あとなんかあったかなぁぁ・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

まぁ、ぃぃゃぁぁ♪♪(ぇ。

今日はここまで。。。

明日からは、101回目と、100回突破して行きますが、、、

これからも、超よろしくねぇぇ~~~!!(超・・・??

んでぁぁぁvv

\_ρ('ー'*)オチッ .....(((*'ー'*)ノ~バイバイ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/07/12 08:34:04 PM
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

BlackList †ナナ†さん
LOVELY - ANGEL  †+まにゃみ+†さん
オレンジ☆オレンジ 井上カズヤさん
月の鏡 †神楽†さん
Goro's room οごろーοさん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 ooてっちゃん(>д@ どーっも!! ぉぅ~久しぶりっスね!!! あ、メェルきゃ…
 はるのん♪@ そういうことね! トランペットパートだったのね!? いや…
 浅倉ノブ@ なんとォ!! トランペットだったんですかァ!!(゜o゜)ヒ…
 燈深@ 日記リーンク! シュパパパパッ!(何 日記リンクしときましたん…

© Rakuten Group, Inc.
X