024251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆まいな☆

☆まいな☆

フリーページ

2004/07/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんゎぁぁーーーーーー、、、

眠い。あんね、夜の6時から8時くらいまで寝てたー;;

目がとろとろんちょーってなってるー、、、

で、起きて、ご飯食べて、今に至る。

ウチのお父さんが今、TV見てて、お菓子の家作ろうとしてるー。。。

生きてるうちに、一回は食べてみたいよねー??

いいなぁぁぁぁ。。。

ってか、さっき寝てた時に夢を見てた。

Gacktがでてきたょーーーww超かっこよかった!!

なんか、ライヴ前なんだょねーーー!!

んで、なぜか、まいなは新築のマイホームにいて・・・

ガックンの「フラチオ」のラジオをなぜか北海道でも聞けてて、

そのラジオを廊下で聴いてて。。。

んで、なぜか急に昼になって、なんか、場所はわかんないんだけど、

Gacktのライヴ前ってことだけわかってて、

地下鉄で、開場まで一緒に行ったのーーーーー!!!

いろんな話をしてたと思う。でも、忘れちゃったvv

んで、会場前でもちょっと話してて、

「がんばってね!!」って言って、手をパチンってやったvv

んで、いつの間にか終わってて、

「また、会いに来てねーーー!!!また、絶対見に行くから~~~!!!」って

2回ほど叫んだ気がする。。。

もぉ、いい夢でしたねぇぇーーーーvv(笑)

ぁ、妄想家っぽい??(笑)

ってか、今日は、部活でしたが。。。

ぁ、その前に終業式があった。。。

昨日に引き続き・・・寝ちゃった~~~~!!

ごめんなさい。。。しかも、さとにも「今日寝てたしょ??」って言われた;;

はい。。。寝てました;;

校長先生の話もほとんど聞いてなかった・・・

座礼とかも、めっちゃ遅れてたしvv(笑)

んで、部活は、お弁当もってきてだったんだけどーーー、、、

その前に、先生とお話してた♪♪

個人懇談受けなかったから、「教えて!」って言って聞き出した。。。

まぁ、志望校、今はギリギリらしいから、もっとがんばろうねって話してた。

はい。がんばりまーすww

んで、部活。(やっときた!!)

話し合い→パー練→分奏→合奏 でしたvv

んで、話し合いの結果!!!!!!

3年生は、8月8日のお祭りの演奏で引退という結果になりましたww

お別れ会は、8月9日でーすvv

でも、もし奇跡が起こっちゃったとしたら、

8月19日の全道の演奏で終わり。。。(ありえないってねぇ??)

で、その場合、お別れ会が20日。

へぇぇーーーvv

あと、1ヶ月もないんだょっっっ!?!?

短いねぇ。。。だから、ちょっと苦手な後輩とも、

仲良くしようかと、、、思ってる。(思ってるだけ。)

まぁ、友達&後輩と、あとちょっとの間仲良くしようと思うんで~~~~!!

この日記を見てくれてる人、ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

ってか、今頃さとたちは、

花火大会に行ってるのか・・・??(もぅ終わったかな・・・)

まいなも、去年千代と親と行ったなぁぁ・・・

ってか、今年は吹奏楽部員で打ち上げ(花火)はするのか??

まぁ、わかんないけどーーーいいやvv

んじゃぁぁ!!!

また明日!!!

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/07/23 09:57:07 PM
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

BlackList †ナナ†さん
LOVELY - ANGEL  †+まにゃみ+†さん
オレンジ☆オレンジ 井上カズヤさん
月の鏡 †神楽†さん
Goro's room οごろーοさん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 ooてっちゃん(>д@ どーっも!! ぉぅ~久しぶりっスね!!! あ、メェルきゃ…
 はるのん♪@ そういうことね! トランペットパートだったのね!? いや…
 浅倉ノブ@ なんとォ!! トランペットだったんですかァ!!(゜o゜)ヒ…
 燈深@ 日記リーンク! シュパパパパッ!(何 日記リンクしときましたん…

© Rakuten Group, Inc.
X