024252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆まいな☆

☆まいな☆

フリーページ

2004/08/07
XML
カテゴリ:ィロィロ**
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

ぇ・・・??(笑)

まぁ、、、、微妙なテンション高すぎな感じ!

今日、部活だったーーーーー!!

久しぶりに全部いられたょーーーーー♪♪

ぁー、、、すっきり♪♪

んで、明日お祭りで演奏よ~~~~!!

そして、引退!

(*ノノ)キャ、、、

長いようで短かった2年半だよ~~~!!

まぁ、、、最初はどーなるかと思ったけど、

2年のコンクールの1週間前からは、結構楽しくてさ。

(それまでも楽しかったけど、

ちょっと、気がかりなことがあったからねぇ;;

まぁ、ミスマッチな味だったのさ~;;)

まぁ、こんな話どーでもぃぃゃ!!!

今日は、帰ってからホルンパートの2・3年で「呪怨」を見た!

(/(エ)\)キャー!!!!!!

最初は、泣くかと思ったけど・・・うーむ、、、

全然平気だったゎ!!!

突然子供が出てきたりして、「ギャッ!!!」とか言ったけど、

目がぶぁーって出てくるシーンでは目を細々したりしたけど、

でも、泣かなかったゎぁぁぁーーーー(●^×^●)

ぃゃぁぁ、、、まぁ、怖かったけどね!!!

女の人とか、男の子の顔にびびったゎぁ♪♪

まぁ、、、リングよりは怖くないんじゃないかなぁ??

あと、「着信アリ」だか、超怖いらしいネェ・・・ぃゃ~!!

お化け屋敷も行けないゎぁぁ・・・

怖いもん・・・ぶぅぶぅ。(笑)

まぁ、、、見事難関クリア!(笑)

頭の中でポルノ流れまくってる~~~!!

「ヒトリノ夜」がねぇぇーーーVv

ってか、呪怨のせいでお風呂子輪伊部・・・(怖いべ)(笑)

まぁ、、、がんばりますゎーーょVV

それに、明日は吹奏楽で最後の演奏!

気合入れて、心からエールを送る演奏を!(笑)

ってか、台所行ってきたんだけどさ、

ビデオ見た直後に台所行った時は、

電気薄暗くしかつかなかったのに、

今は普通についてる・・・

やめてょーーー;;怖いなぁ・・・(笑)

まぁ、、、気合入れていくぞーーー!!

"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ!!!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/08/07 08:50:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ィロィロ**] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

BlackList †ナナ†さん
LOVELY - ANGEL  †+まにゃみ+†さん
オレンジ☆オレンジ 井上カズヤさん
月の鏡 †神楽†さん
Goro's room οごろーοさん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 ooてっちゃん(>д@ どーっも!! ぉぅ~久しぶりっスね!!! あ、メェルきゃ…
 はるのん♪@ そういうことね! トランペットパートだったのね!? いや…
 浅倉ノブ@ なんとォ!! トランペットだったんですかァ!!(゜o゜)ヒ…
 燈深@ 日記リーンク! シュパパパパッ!(何 日記リンクしときましたん…

© Rakuten Group, Inc.
X