024248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆まいな☆

☆まいな☆

フリーページ

2004/08/08
XML
カテゴリ:部活☆
こんばんゎぁぁ、、、

ぇぇと、今日はお祭りで演奏してきましたょ。。。

んで、とっても楽しく演奏できたの♪♪

よかったよかった。・・・終



ぇっ!?(笑)

んで、学校帰ってからさ、部長とかを決めました。

ウチのパートのさつきがさ、副部長やってたんだ??

んで、んで、次期(ぃゃ、もぅ?)・・・

部長になっちゃったのょーーー!!さつきーーー!!

おめでとう!!

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

まいな、嬉しくて嬉しくて泣きそうになったべ。。。

(笑)

んでさ、無事、三役・パーリー・セクションリダが決まって、

本当に、もう、うちらは終わりなんだなーって思っちゃった。

先生(女のね)が、すっごい、いいこと言ってくれて、

もぉ、ぼろぼろ泣いてた。

んで、ミーティング終わって、帰るときとかも、

さつきとか、キララとか、いろーんな友達・後輩とハグって泣いてたょ;;

あとね、後輩5人くらい泣かしちゃったょ;;

やっと泣き止んだのに、まいなと話してたら泣いちゃってさ;;

どーしていいかわからなくなっちゃったょー;;

しかも、全然泣いてなかった子も泣かせちゃったからネェ・・・

ごめんねぇぇぇ;;

でも、こんなまいなでも引退すると悲しんでくれる後輩が

居てくれるんだなー、って嬉しかった・・・

ぃゃぁぁ、、、只今、超ウサギの目。

かゎぃて痛いし、泣きすぎで頭痛いし、鼻痛いし・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・

明日からまた塾が始まる;;

勉強しなきゃぁぁぁーーーーーーーー!!

お別れ会が23日になったのさ。

だから、それまで部活なし~~~!!

さびしいなぁ、、、

まぁ、部活なかったら、塾に専念できちゃうゎ。。。

まぁ、、、今週また始まります。

悪夢のお塾ーーーーー・・・

ぁ、みんなメールしてねぇぇ!

んでぁぁ、、、

ヾ(*^▽゜) byebye!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/08/09 08:00:27 PM
コメント(1) | コメントを書く
[部活☆] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

BlackList †ナナ†さん
LOVELY - ANGEL  †+まにゃみ+†さん
オレンジ☆オレンジ 井上カズヤさん
月の鏡 †神楽†さん
Goro's room οごろーοさん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 ooてっちゃん(>д@ どーっも!! ぉぅ~久しぶりっスね!!! あ、メェルきゃ…
 はるのん♪@ そういうことね! トランペットパートだったのね!? いや…
 浅倉ノブ@ なんとォ!! トランペットだったんですかァ!!(゜o゜)ヒ…
 燈深@ 日記リーンク! シュパパパパッ!(何 日記リンクしときましたん…

© Rakuten Group, Inc.
X