024249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆まいな☆

☆まいな☆

フリーページ

2004/09/05
XML
カテゴリ:ィロィロ**
こんばんゎww

今日は、お休みだったねぇー??

だけど、ちゃんと勉強してたょん??

うんうん。。。

あんねぇ、塾の宿題を飽きたらなんかちょこっと

違うことやって、また宿題やってって繰り返してたvv

だって、それじゃなきゃ長く続かないんだもん・・・

だから、お昼からずっとやってても、

そんな6時間も何時間もぶっ続けでやってるヮヶじゃぁ

ないんだょねぇぇーーーーー??

でも、3時間くらいやったってヮヶでもない;;(笑)

何時間やったかわかんないょーーーー!!!!

ぁ、CDやんなきゃ・・・

ぅぁー;;時間ねぇょ・・・(泣)

まぁ、兎に角、今はレスしたいのょ!

あと、メール送らなきゃぁvv

o(*^▽^*)oあははっ♪

大好きな燈深&大好きな悠さんに!!!

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

眠い・・・(笑)

勉強しなきゃぁならんのにょぅ・・・(泣)

ぁー、、、あくびがでちゃうゎぁ・・・

もぉ・・・(;×;)

今日は、4日??

明日、明後日、明々後日、ししあさって・・・・・・

しししあさっては、テストだ!!

(9日ねぇ!!)

学力テストょ。。。

3年生だけあるの!1日で5教科やらんといけんの!

志望校とか、決めていくためのテストなのさ。

10月&11月にもあるのょーん。。。

もちろん3年生だけね??

なんか、去年先輩に「テストですょねぇ!?がんばってください!!」とか、

いろいろ言ってたのが1年前だなんて、嘘みたい。

先輩達が卒業したのも、そんなに前って感じしない。

まぁ、3月だからネェ??

まだ6ヶ月しかたってないんょ??

ってか、やっぱ2年になってからは結構学校も楽しかったしww

ってか、2年のコンクール週間前くらいから、

本当に部活も前よりも楽しくなったしww

学校だって、1年のことなんか全然覚えてないほど、

2・3年の方が楽しいし、、、ねぇ??

小6のことなんて、さらに覚えてないし・・・

それより前にいったら、まだ札幌にいなかったんだょ??

札幌に来て何年だ・・・??

んー・・・6、1、2、3、、、約4年!!!

短いねぇぇ・・・

生まれてから居た4年もあわせたら、8年かぁ??

函館には7年だから・・・

札幌暦の方が長いのねっvv

よかったぁぁーーーーー♪♪

一応、北海道の中では都会の方でしょ??

ってか、北海道の首都(?)じゃん!!(ぇ。

なんていうんだっけ・・・

ぁ、県庁所在地だったゎぁ!!!

首都って、日本でいう東京だけでしょ??

まいなってヴァカだなぁ・・・(泣)

ぃーもん×2・・・

(●`ε´●)ぷっぷくぷ~。。。

まぁ・・・ネタ切れってヤツ??

ぁ、聞いてや!!!(切れてないじゃん;;)

昨日、お風呂入ったらめっちゃ足痛くて、

見たら、縦に切れてたさ!

そんなたくさんってヮヶじゃないんだけど、

すっげぇ痛くてビビったゎぁ;;

なんで切れたかわかんないし・・・(泣)

昨日は、お風呂のお湯が真っ白で嬉しかったvv

なんかを入れたらしい!!

なんだ??素みたいなヤツ!

(漢字違うか!?)

まぁ、、、そいうことょんvv

んじゃぁねぇーんww

バイw(●⌒∇⌒●)wバイ!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/09/05 07:58:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ィロィロ**] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

BlackList †ナナ†さん
LOVELY - ANGEL  †+まにゃみ+†さん
オレンジ☆オレンジ 井上カズヤさん
月の鏡 †神楽†さん
Goro's room οごろーοさん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 ooてっちゃん(>д@ どーっも!! ぉぅ~久しぶりっスね!!! あ、メェルきゃ…
 はるのん♪@ そういうことね! トランペットパートだったのね!? いや…
 浅倉ノブ@ なんとォ!! トランペットだったんですかァ!!(゜o゜)ヒ…
 燈深@ 日記リーンク! シュパパパパッ!(何 日記リンクしときましたん…

© Rakuten Group, Inc.
X