024242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆まいな☆

☆まいな☆

フリーページ

2005/04/22
XML
カテゴリ:ィロィロ**
・・・ポッポッポー♪ハトポッポー♪

にひひ♪♪

どぉやら、まいなちゃんのパートが決まりそうですww

まぁ、まだ教えてあげないけどねぇー♪♪

クラスはあんま楽しくないから、だから部活を楽しむのっ(☆´3`)ノ

先輩とも結構メールできるようになったし☆★

ゃったぁぁーーー(●`∀´●)ノシ・・・(笑)

明日もみんなより30分早く行って、パートの先輩と楽器相談!!!

えらいショー??「早く来れるー?」って言われたから、

思いっきり「はいーっ!!」って言っちゃったしょぉ♪♪(笑)

ぁっ、あんね、まいなの学校の1年の社会の先生で、占いができる先生が居てね・・・

すっごいあたるって評判で、、、今日ついに占ってもらった!!!

まいなの名前には、画数の強い漢字が2つ入ってて・・・

その先生が名前を見てまず一言。「まず、うるさい!!騒がしいねぇ・・・」って。

でも・・・まいなはこの先ドンドン賢くなっていくそうです!!!(笑)

あとね、まいなは何気にしっかりした性格の人らしくて、、、(ホントか!?)

後輩から慕われるタイプだってぇーww(笑)←何気に嬉しかった♪♪

んで、将来は年下の人と結婚するそうです。(笑)

↑本当かはまぁ自分次第だけどね;;

そして、肝心な「恋愛運」をっ!!!

さっきも言ったけど、しっかりしているまいなちゃんにゎぁ・・・(笑)

後輩とかが合うらしいんだ。でも、まいなはどっちかと言ったら・・・

同じ年か、先輩を大好きになっちゃうタイプだからぁ・・・(汗)

そこで聞いてみた!!「先輩のこと好きになっても恋は実らないのー!?」

「んー・・・相手がしっかりしている人とかならいいんじゃないかなぁ・・・

吹奏楽ぶならさ、パートリーダーとか部長・副部長とかさ!」って言われて。

「どーしたら恋は実るのっ??」って聞いたら、

「可愛い子ぶっちゃ駄目!」って言われて、それは大丈夫だなーって安心してて、

「一生懸命練習して、上達していく姿に惹かれてくれるんじゃないかなー?」って言われたょ!!!

んで、同い年の人のことも聞きたかったんだけど、時間がなくなっちゃったー!!

次の時間のチャイムがなっちゃったからさぁ・・・(泣)

また今度頼んでみょぉ!!!めっちゃ楽しかったゎぁぁ(o´д`o;)ゞ

んと、今日身体測定だった!身長→158.1cm!!!伸びた!一応♪♪

あとは・・・秘密じゃww

それじゃー!!(。´(エ)`。)ノ バイボー!!





明日も部活がんばるぞぉぉーー!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/04/22 10:16:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ィロィロ**] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

BlackList †ナナ†さん
LOVELY - ANGEL  †+まにゃみ+†さん
オレンジ☆オレンジ 井上カズヤさん
月の鏡 †神楽†さん
Goro's room οごろーοさん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 ooてっちゃん(>д@ どーっも!! ぉぅ~久しぶりっスね!!! あ、メェルきゃ…
 はるのん♪@ そういうことね! トランペットパートだったのね!? いや…
 浅倉ノブ@ なんとォ!! トランペットだったんですかァ!!(゜o゜)ヒ…
 燈深@ 日記リーンク! シュパパパパッ!(何 日記リンクしときましたん…

© Rakuten Group, Inc.
X