104833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミュージックインユアハート~   心に響く音楽を

ミュージックインユアハート~   心に響く音楽を

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月06日
XML
カテゴリ:家族のこと
2歳になる長男の愛読書は警察署発行の「安全運転の知識」です。

何のことはない、大好きな車や電車の挿し絵がいっぱいあるのです。

「踏み切りでの交通ルール」のページがもっともお気に入り。

1歳になる次男の愛読書?はポケット辞書。

読むよりも破壊する方に喜びを見出してしまった彼。

うすくてピリピリと裂ける辞書はかっこうの餌食です。

うちではまだ新しい本箱やたくさんの絵本は要りそうもありません。

母の私も小さい時は「本の虫」と言われるくらいよく本を読んでいたのに

最近はすっかり字から縁遠くなってしまいました。

本を持ってピクニックとか、そんな一日があってもいいですね。

まだまだそんな日は夢また夢、という感じですが。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月06日 19時03分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kosodatechuピアニスト

kosodatechuピアニスト

購入履歴

フリーページ

お気に入りブログ

55HOUSE チャイドラさん
晴走雨読 101匹の羊さん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん

© Rakuten Group, Inc.
X