104828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミュージックインユアハート~   心に響く音楽を

ミュージックインユアハート~   心に響く音楽を

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月02日
XML
カテゴリ:映画
今週はTyler Perry週間か。。。

という位にDVDを見まくっています。

もうすぐ帰国のお友達バスター。

彼が友達の所に泊まりに行っている間

彼のDVDを6本貸してくれたのですが

そのうち4本がTyler Perryの作品。

Tyler Perry(タイラー ペリー)

黒人のコメディアンなのですが、

コメディーの脚本も音楽も全て自分で

作ってしまう天才!

自ら扮するメディアという黒人の70代

というものすごいでっかいおばあさんが

大活躍するどたばた劇なのですが、

出てくる役者がみんなすごい声の持ち主で

鳥肌立ってしまうようなゴスペルや

ソウルを劇中でがんがん歌ってくれるのです。

もうこれを見るためだけにでも

アメリカに行きたい!!

かれのユニークな所は、

ただ笑わせるだけではなく

敬虔なクリスチャンとして

生きるべき道、人生の上での

取るべき選択など、大切な

メッセージをあちこちに

散りばめていること。

ファッション性も優れていて

キングキングサイズの方も

突然お洒落な服を着こなして登場したり。

若手男優は筋肉モリモリで

甘ーいマスク、女優は個性派美人。

DVD特典のインタビューを見ると

彼はびっくりする位シャイで、

彼の演じるビックママメディアや

下世話なジョーとは別人のよう。

彼の最大のメッセージは

「人を許す事の大切さ。」

彼の描く登場人物は皆痛みを

抱えながら一生懸命生きようと

する人たち。

とにかくお洒落で、下世話で、

はちゃめちゃで、笑えて、泣けて、

感動して、人生の教訓をいろいろ

もらって、元気になれるドラマです。

日本のコメディアンもぜひ見習って

欲しいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月02日 08時47分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kosodatechuピアニスト

kosodatechuピアニスト

購入履歴

フリーページ

お気に入りブログ

55HOUSE チャイドラさん
晴走雨読 101匹の羊さん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん

© Rakuten Group, Inc.
X