104827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミュージックインユアハート~   心に響く音楽を

ミュージックインユアハート~   心に響く音楽を

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月12日
XML
テーマ:洋楽(3372)
カテゴリ:音楽
北習志野「ANDANTE」の特別企画

ライヴ@モンターニャ(東葉勝田台)

「It's show time!」

お天気にも恵まれて。。。

二回公演をしましたがそれでも

やっぱり行き帰りの電車に揺られてる

時間の方が長かった(笑)

でもすっごく楽しかったです!

クリスはヴォーダフォンのCMの

シリーズ物に出ていて、実はスパイ

だったりするらしいのですが

chrissolo.jpg

うーんなかなか、歌うスパイというのも

かっこ良かったりして。。CMでも

歌わないかしら?

スペシャルゲストに菅原さおりさんを迎え

後半のデュエットは迫力ありました。

trio2_1.jpg

いろんな人のエネルギーが一つになる時、

また新しいものが生まれるような気がします。

またこのメンバーでぜひともコンサートしたいです!

アクセスランキングなるものに登録しました。
このブログを応援頂ける方は指先の運動もかねて
ここをポチっとお願い致しますm(--)m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月15日 15時18分05秒
コメント(6) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kosodatechuピアニスト

kosodatechuピアニスト

購入履歴

フリーページ

お気に入りブログ

55HOUSE チャイドラさん
晴走雨読 101匹の羊さん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん

© Rakuten Group, Inc.
X