【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、祭りに参加していました。本来は秋にあるもんなのですが市から要請が入ったので今回、特別に行いました。場所がいつもと違い姫路城前の広場でしていました!
どんな祭り?と気になる人は「灘のけんか祭り」で検索してみてください!多分、でてくると思いますので!!なんというか、口で説明するのが難しいんですよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月22日 19時57分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ソル.

ソル.

お気に入りブログ

ココロニオトメ。 ☆えりィ☆さん
TRUTH~真実を語る~ OKWE☆yukoさん
TRUTH~真実を語る2~ OKWE♪yukoさん
My Net Walk チョコぼう零式さん
翼を持った天使達 _natumi_さん

コメント新着

 ソル.@ Re:とりあえずお久w(05/19) !?そうなのか・・。なぜかわからない・…
 NUOOR@ とりあえずお久w ・・・某サイトのテスト記録とは2桁くら…
 ソル.@ Re[1]:あり~~?(05/18) やっぱり一つ一つの積み重ねが大事なのか…
 アフェアス@ Re:あり~~?(05/18) その気持ち分かる(笑 俺も何回かあった…

© Rakuten Group, Inc.