042848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リコードライフで認知症を防ぐ、治す!!てきとームジカのよろず生活~ゆる~い魔法をどうぞ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MUSICA YOROZU

MUSICA YOROZU

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはMUSICAYOROZUです

ムジカとだありん
NOW
若年性アルツハイマー病と格闘している最中です

アルツハイマー病は進行しかしない
ゆっくりと命をむしばまれていく
まずはこの記事を見てください
若年性アルツハイマー ~働き盛りを襲った異変~
でも 負けない
残された時間を有意義に!
そう思って
二人のユニットYOROZU×YOROZUで
一生懸命活動続けていました
でも




そんな生やさしいもんじゃなかった
つらかったですよ
それが
ReCODEプロトコルにであって逆転
一時は
早期発見してどうなるんだろ?
って
思ってました
だってできることが何もないんだから

いいですか?
早期発見!!
早ければ早いほど回復するんです
発症前から予防することだってできます
科学的根拠のある方法で
そして
有効性はMUSICAとだありんの生活に起きたことが証明してます

40代から読むべき

ついに日本語訳が出ました


アルツハイマー病 真実と終焉 “認知症1150万人”時代の革命的治療プログラム [ デール・ブレデセン 著(Dale E. Bredesen, MD ) ]

アルツハイマー病あきらめちゃだめですよ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.20 08:59:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.