047394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Good Luck!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あんこ♂

あんこ♂

Favorite Blog

liebevoll 灰色。さん

Comments

もえ@ マライアキャリーいいよね じゃあ今度…って歌えるはずがない!!! …
横笛吹きさっちょん@ タイトル 関係ないのかよ!と一応突っ込んでみた(笑…
るぅ@ おそらく 色々迷惑掛けるとは思いますが、一緒に頑…
じゅん@ ホント 小学生だね。
じゅん@ それって・・・ ただの、モーホーじゃん。
2005/06/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記書く暇ないほど忙しいのです!!まとめて書いてみるです。


まずは吹奏楽団のこと・・・
新団員にトロンボーンの女の子が入ったんですよねー。あ、ちなみに今のトロンボーンパートは全員で6人(内♂5名♀1名)まず年長者から・・・、Hさん。この人を一言で言うなら内に秘めた闘志!!かな?ww クールなおかたです。えー、次の
お方はまた次回w コンクール自由曲も決まりました。トゥーランドット!!です。ちなみに課題曲はパクスロマーナ。コンクールにはトロンボーンから4人出るみたいです。Hさんは出ないことが決定してるんで、5人中4人・・・。どうなるのやら・・・・・・・・・俺は出たいよー、出たいよー、出たいよー!!



アンサンブルこと、AUNBE(アンビ)のこと・・・
ヤバイです。うん、ヤバイよ。特に自分が足をひっぱてます・・・。
シースケッチという5重奏曲。そのなかのひとりが俺です。
他にもちゃんと曲ありますよーん。

んで、この間バイトを朝の6時までやって10時から練習というのにチャレンジしてみました!!結果・・・・・・・見事に失敗。寝坊。起きたら1時。
案の定先輩からメールが・・・。早く来ないと死刑と書いていました・・・。
顔面蒼白になって、速攻で練習に向かいました。ただでさえ時間ない時になにやってんの自分と言いながら。ぎゃー。怒りの稲妻を覚悟していたけれども・・・。

Sさんは、疲れてるねー大丈夫?

メールしてくれたKさんは無理しなくていいからね。

遅刻のことを一切とがめたりはしませんでした。
やっぱみんないいひとたちだなーと思いましたよ。うんうん。

そしてゲネプロ。
去年全国金賞までのぼりつめた、ヘイゼル作曲、三匹の猫。
先輩たちの演奏聞いて涙出そうでした。うん、本当にAUNBEに所属できて幸せと思った。しかも、この曲いい曲だもんね!!



んで、バイトのこと。
最近だいぶ慣れてきました。
店長、先輩たちもおもしれーくて、いい人たちだし。
しかも自給も高くていいんよ、これが!!
んでも、留年しない程度にやっときますw




彼女のこと・・・。
彼女はいます。大好きですw
んでも、遠距離なわけで・・・。早く暇になんねーかなー。
遊ぶ時間を作りたい今日この頃です。




あー、飲みしてーなー。と、今は一番思いますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/07 02:05:57 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X