047396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Good Luck!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あんこ♂

あんこ♂

Favorite Blog

liebevoll 灰色。さん

Comments

もえ@ マライアキャリーいいよね じゃあ今度…って歌えるはずがない!!! …
横笛吹きさっちょん@ タイトル 関係ないのかよ!と一応突っ込んでみた(笑…
るぅ@ おそらく 色々迷惑掛けるとは思いますが、一緒に頑…
じゅん@ ホント 小学生だね。
じゅん@ それって・・・ ただの、モーホーじゃん。
2005/08/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトルにはあんまり意味ないです。夏休みに突入し、いろんなことがありました。


まずは年次会。吹奏楽団の1年次だけが集まり飲み会をするものなんだけれども、すっげー楽しかった!!当初なかった2次会は川原で花火をすることに。いやー、あれも風流でよかったなー。男子校出身の友達がしてくれた男同士の愛の話には爆笑だったし(笑)とにかく1年次の仲が深まった一晩でした。


んで、親子ミュージカル。これは毎年うちの楽団がミュージカルのBGM?を手伝いとしてやっているものなんだけれども、楽しかった!!打ち上げではミュージカルのメンバーが踊ってくれたんだけど、うちの団からもハイテンション野郎&灰色。が酔っ払ってノリノリで踊ってくれましたよ(笑)


そして昨日はすんごい久しぶりにカラオケ行ってきましたよ!!
自分は吹奏楽団だけど音痴です!!吹奏楽部=カラオケうまい。っていう方程式は成り立たないんですって!!メンバーはるーさん、俺、1年次の女の子2人。るーさんと女の子の片方はすんごいうまい!!もう一人の女の子も「私うまくないから~」とか言っときながらそつなく歌えてましたよ!!俺はもうグダグダ。んで、ここにきて理由がわかりました!!



普通の人より高い声が出ない!!


いやー、これはもう致命的ですよ。重症。ご愁傷様。


とういうわけで今度昨日一緒に行った自称うまくない女の子と、トロンボーンパートで俺と肩を並べるくらい音痴な先輩と3人でカラオケに行って特訓する約束を交わしました!!音痴同士で行けば思いっきり歌えるもんねー(笑)


歌うまくなんねーかなー、平井堅みたいに(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/10 01:10:38 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X