047395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Good Luck!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あんこ♂

あんこ♂

Favorite Blog

liebevoll 灰色。さん

Comments

もえ@ マライアキャリーいいよね じゃあ今度…って歌えるはずがない!!! …
横笛吹きさっちょん@ タイトル 関係ないのかよ!と一応突っ込んでみた(笑…
るぅ@ おそらく 色々迷惑掛けるとは思いますが、一緒に頑…
じゅん@ ホント 小学生だね。
じゅん@ それって・・・ ただの、モーホーじゃん。
2005/09/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の日記にもあったようにこの間の日曜日は金管・・・というより直管(トランペットとトロンボーンのこと)の1年次5人で遊びに行きました。
最初はめずらしく完全OFFの日だから、コンクールの次の日で疲れていても遊びたい!!と思って1人で映画観て、秋服買って、ぶらぶらしようかなーと思っていたけどなんだか淋しい気がしてとりあえず灰色。に映画行こ!!と冗談半分に誘ったらOKがでたんで、ならTbパートで行こう!!と思い、姫も冗談半分で誘ってみたらまたOK(笑)しかし、先輩を誘ってみたところ予定があったみたいだったので、パートでは無理。1年次だけで行こうと思っていたけれど、またまた冗談半分でTpの男とまゆを誘ってみるとまたOKが(笑)・・・というわけでその日は明日のことを考えて早めに寝ました。




そして朝。珍しく7時に起きて、まゆを電話で起こす。何十回かのコールで起きてくれました。
んで、初めてマジレンジャーと仮面ライダー響鬼を見ました。
やっぱり、ヒーローはいいなーと。ヒーローについて語らせてもらうのはまた今度(笑)
そんで、出発前にTp男を起こすの忘れていたのに気がついて電話。
集合場所にはもちろん姫しかいなかったです(笑)
1人を除くみんなが集まったのは予定していた集合時間から30分後(笑)
その1人(まゆ)は寝坊?というかやっぱ行かないとのことだったんでみんな映画を観るためにいざ建物のなかへ!!まゆとも遊びたかったなー。



しかし!!!!!!!!



ノープランだったため、どんな映画が上映しているかわからず、結局観たい映画もなく、上映時間もずれずれ。

そこで1駅先の映画館へ電車でゴー!!して、もう1人Tp女を誘うことに。
それまでボーリングをなんとか(笑)楽しみ、その子と無事に合流。
それから先はショートカットで(笑)遊びまくりの楽しい1日でした!!
こんなに遊んだ!!!と胸を張って言えるような休日を過ごしたのはすんごい久しぶりだったんで、もう最高でした!!
なによりもみんなの仲も良くなったと思うし。




しかし!!!!!!!!!




最後の最後でショックな一言が・・・。
諸事情により、その日Tp女に初めてメールを送ったんですが、後々みんなでガ○トでだらだらしているときに、



「ケータイに登録するときに名前なんだっけって思っちゃた」



ガーン・・・・・。



「ケータイに登録するときに名前なんだっけって思っちゃた」
「ケータイに登録するときに名前なんだっけって思っちゃた」
「ケータイに登録するときに名前なんだっけって思っちゃた」
「名前なんだっけって思っちゃた」
「名前なんだっけって思っちゃた」
「名前なんだっけって思っちゃた」



がガーン・・・・・・・・・。



その日1日中遊んでいて、なんとなく名前を呼ばれないなーと思って、名前わかるよな?と聞いてみたらこんな返事が・・・。
ショックでした・・・・。
仮にもその日1日ずっと遊んでいて、仮にも同じ係りをしているのに!!
この5人はすげー仲良くていいなーとしみじみ思っていた自分が切なくなりました(笑)
本人曰く、そんときはド忘れしてたみたいだけど(笑)



俺は名前を呼ばれるのが好きです。なんか相手が自分をちゃんと認識してくれていて、受け入れてくれてるような気がしてきます。

まだ楽団の中には話したことのない人もいます。その人たちとも仲良くなれたらいいなー。


なんだかんだいって、とっても素敵な、大切な休日を過ごせました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/14 04:34:07 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X