047092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Good Luck!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あんこ♂

あんこ♂

Favorite Blog

liebevoll 灰色。さん

Comments

もえ@ マライアキャリーいいよね じゃあ今度…って歌えるはずがない!!! …
横笛吹きさっちょん@ タイトル 関係ないのかよ!と一応突っ込んでみた(笑…
るぅ@ おそらく 色々迷惑掛けるとは思いますが、一緒に頑…
じゅん@ ホント 小学生だね。
じゅん@ それって・・・ ただの、モーホーじゃん。
2005/12/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は先日行われた定期演奏会の反省会がありました。
正直おもしろい内容ではありませんでした。
みんな口々に「良くなかった」とか「うまくいかなかった」の連呼。
気がつけば、年長組の先輩たちからの忠告。
はたして、本当にみんなは反省できたのだろうか?
確かに先輩たちのいうことはもっともだけれど、それでも一緒に演奏会をした「仲間」としてこの反省点をお互いに見つめるべきなのではないかと思った。
なぜか、一方的に見下されている気がしてものすごく腹が立った。
今回、自分たちの演奏会にわざわざ足を運んでくれたお客さんが、「感動した」とか「また来たい」とか行っているのに、その感動を少しでも与えることが出来た演奏している側のコメントが「こんな演奏会は・・・」だ。

腐ってるよね(笑)

反省だからそうなるのはしょうがないけど・・・。
あんまりです!!
こんなん自分ただ駄々こねてるような気しかしないけど・・・。
自分にも多くの反省点が生まれたのは事実だし。
これから吹奏楽団の中でどうしていきたいかも見えた。
ただそれを実行に移すのが大変なんだろうが・・・。
それでも一団員として考えて動けるようにやっとなったと思う。いまさら。
とにかく、いいターニングポイントになりました。


そして今日も12月25日に行われるアンサンブルコンクール中央地区予選に向けてのAUNBEの練習がありました。

んで、練習後にちょこっとパートで和音の確認をしたんだけれど・・・


改めて自分の和音感覚のなさに凹みました。
当初に比べてだいぶマシになってきていたと思っていたけど、やっぱりまだまだ上がありました。
俺が合わせれない和音をスイスイ合わせてる残りの2人。
ここでいつものように負けず嫌い爆発で悔しくてイライラ・・・。
やっぱりいつも自分だけ遅れている気がする。
ここで、「不公平だー!!」って思っちゃって腹立てる時点でまだまだガキな俺です・・・。

今出来ないのは当たり前と割り切って、出来るようにがんばります!!
・・・ってかそう考えるのがこの場合正解だよな(笑)



あー、俺、もっと素直な子になりたいわん(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/14 04:37:52 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X