1975861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.

.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

猫ギター

猫ギター

Favorite Blog

中学英語が本当に難… New! nakakazu3310さん

新年度生募集! tsukuba1さん

School CAPA! Offic… 南の海の音がするさん
GOAL通信 masa/kさん
ふつうの生活 ふつ… civakaさん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん
realization qb4さん
◆見上げれば青い空◆ Kamiesuさん
川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん
2005/12/02
XML
テーマ:中国&台湾(3300)
カテゴリ:旅行と食べ物の話
どの塾も難関大学合格者名を、誇らしげに掲げている。
台大とは、台湾で最も「偏差値」の高い大学のこと。
合格者水増し宣伝防止のためなのか、学生証までコピーして飾ってある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/02 08:22:41 PM
[旅行と食べ物の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.