433882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

music club_cinema

music club_cinema

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Rakuten Card

Free Space

2006年12月30日
XML
カテゴリ:映画・海外ドラマ
沢山ありすぎて挙げられませんがw 自分が視聴できる作品で言うと、
やはり1等好きなのはCSIシリーズです。
テレ東さんのおかげで地上波オンリーの私も視聴する事ができます。感謝っ!
     
あと、「ER」 「プリズンブレイク」も見ています。
「LOST」も始まりますね、楽しみです。
…実は、LOSTのジャックとプリズンのお兄ちゃんをたまに混同します…
似てると思いませんか?

プリズンブレイクは塀の外に出てからが勝負ですからね、お兄ちゃんの無実を証明して、それを万民に訴える事ができるのでしょうか?
アメリカでは次シーズンが始まりました。
日本に来るのはまた1年後とかでしょうけど… 何でもそうだもんね…
まだまだいくらでも膨らませる事が可能なドラマです。
視聴率が取れれば、結構続くかも。

「メントーズ」 と 「V.I.P」 は、たまーにしか見ないんですよ。
WOWOWとBSとケーブルが視聴可能ならば、ずーっと海外ドラマ見てるでしょうねw
舞台中継もいいものが多いしなあ~、いいなあ見られる人は…
地上波で今見られるのって上記に挙げたものぐらいしかないですもんね。
寂しいなあ、もっと地上波で放送して~・゜・(ノД`)・゜・

テレ東さん、ベガスの4が終了したら次はバイス2かマイアミ3か、NY1。ラブJr.も良い、また見たい。海外ドラマなら何でも良い。
とにかく○流が平日を占める事のないようにお願いします!
ランチチャンネルは韓○好きのおばさん達だけのものではありません、
本当に海外ドラマの好きな者達が楽しみにしているんですから!

あ、私が小さい頃見ていたTVドラマは、再放送のものもあると思いますw
名犬リンチンチンなんて、絶対再放送のはず。だって最初の放送の時は産まれてないもん。
それと、「名犬ラッシー」 と 「野生のエルザ」 シリーズを忘れていました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月02日 23時35分57秒
[映画・海外ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.