433886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

music club_cinema

music club_cinema

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Rakuten Card

Free Space

2007年01月22日
XML
カテゴリ:「遊」
ここを見てくれている友人から、「ようつべって何?」 と聞かれました(笑)
そう彼女は2ちゃんは知ってるけど、育児板にちょっと行ったのと
PC板で質問をした事がある程度で、ようつべは見た事も聞いた事もなかったようです。
この前要請をうけて沢山ファイルを削除したニュースも知らなかったw

「ようつべは2ちゃん語みたいなもんでね、YouTubeのことだよー」 と説明しました。
PVをUPしている違法なものあるけど、地方局や海外の、自分のところでは見られないTVとか
自分が持ってないのとかが探せばあったりするから結構重宝するよとw
私はwやAAを使っている事からも分かるように、ねらーです(笑)←なるべくこっちを使うように
してるけどw
映画・TV系には行った事がなく、自分の住むまちスレに行ってます。あとは生活系です。
オカルト板はロムってます。ついつい読み耽って、背筋がぞーっとする事も…

2ちゃんはおたくのアキバ系やニートのヒッキーや、残忍な奴ばかりが来るところではありません。
スルーが出来る性格だったら、うまく活用できるでしょう。
何にでも言える事ですが、情報過多な現在、取捨選択は個人の力量です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月25日 01時46分02秒
[「遊」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.