195004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Music Craft 札幌の音楽屋

Music Craft 札幌の音楽屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Music Craft 2008

Music Craft 2008

サイド自由欄

フリーページ

2010.06.27
XML

今日も暑かったですね~。

窓を閉め切って、ボーカルトラックの録音でした(笑)。

mhi321さんコト、ミツイ君の『ベル』という曲の録音です。

『ベル』って何だと思いますか?

 

それは、彼が飼っている犬の名前だそうです♪

最初は飼う事を、家族で反対していたのですが、

彼の妹の押しに負けて、結局飼う事になったのです。

そこから、その『ベル』のおかげで、家族の中が

笑顔で包まれ、優しい気持ちになって行く自分に気がつく、、、。

 

そんな、とっても心温まる曲なのです♪

 

ホント、うちの生徒さんたちは素晴しいですね。

作詞・作曲能力は、凄いと思います。(お世辞抜きで)

 

歴代携わった生徒さんたちは、心が素直な人が多いです。

ホント私は恵まれてますよ。北海道は悦材が多いですね。

 

今日の録音は、気持ち良いぐらいに肩の力が抜けて、

上出来でした♪

きっと良いアルバムになる事でしょう♪

私は、まずアレンジを進めるのが先決です。

 

素晴しい声の持ち主、要君のアルバムを作ったばかりですが、、、。

もう1人、隠し球があります。

こっちもヤバいです↑(グッときます)

 

私も負けてられませんね♪

良いメロディを活かす、良いアレンジが出来るよう、

精進して行く所存でありますV

 

みんな!やるよ~!

一緒に成長して行こう!

 

皆さん応援よろしくお願い致しますm(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.27 23:58:46
コメント(0) | コメントを書く
[札幌のインディーズ] カテゴリの最新記事


コメント新着

つなさんど@ Re:僕の愛機 アコースティック・ギター(10/11) はじめまして。このアコギの、制作に携わ…
blackberry2@ Re:かろうじて生きてます(笑)(01/21) お寒うございます~。また冷えてきました(…
blackberry2@ Re:頭の中が忙しい(笑)(01/06) 充実しているのは素晴らしいことですが、 …
ねばねばちゃん@ こんばんは 是非聴いてみたいです。 純さんのアルバ…
blackberry2@ Re:次は、、、。(12/14) おっと!またまた楽しみですね(*^^)v ロ…

お気に入りブログ

ハルサー腕を磨きます New! G. ババさん

イングリッシュロー… william_morrisさん
スローライフ・ブログ スローパパさん
犬の中で2 オトウ4423さん
僕のお気に入り junktion2006さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.