195005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Music Craft 札幌の音楽屋

Music Craft 札幌の音楽屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Music Craft 2008

Music Craft 2008

サイド自由欄

フリーページ

2010.10.29
XML
カテゴリ:音楽教室

先日、郵便小包の不在通知が入っていて

見ると、送り主は遠藤さん??

 お~っ!

これは、要君のお父さん??

そう言えば、『実家から送ってくると思うので、

気に留めておいてください』

って言ってた。

中身は、ジャ~ン!!

平取和牛

平取黒毛和牛!!!

平取和牛2

きゃーっ!!

平取和牛3

うちの奥さんもビックリ!!

平取和牛7

 試食♪♪

やわらかい~!

久しぶりに我家の食卓が華やかになって

奥さんニコニコ♪(笑)

 

何より嬉しかったのは、ラジオで放送された事を

一番に喜んでいたのは、ご両親だったという事。

親の気持ち、この歳だから解る。

自分もそうだったから、、。

苦労を掛けっぱなしだった。

私の曲が初めて公共の電波で放送されたのは22歳の時。

その時まで、音楽やっていて良い顔していなかった親。

放送をきっかけに、親戚中が私の曲が放送されている事を

知っていた。

やっぱり嬉しかったんだろうな。。

それから20年以上経ってるんだと、再確認する機会を

与えられた事、感謝します。

改めて両親に感謝したいと思います。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.29 08:45:13
コメント(2) | コメントを書く
[音楽教室] カテゴリの最新記事


コメント新着

つなさんど@ Re:僕の愛機 アコースティック・ギター(10/11) はじめまして。このアコギの、制作に携わ…
blackberry2@ Re:かろうじて生きてます(笑)(01/21) お寒うございます~。また冷えてきました(…
blackberry2@ Re:頭の中が忙しい(笑)(01/06) 充実しているのは素晴らしいことですが、 …
ねばねばちゃん@ こんばんは 是非聴いてみたいです。 純さんのアルバ…
blackberry2@ Re:次は、、、。(12/14) おっと!またまた楽しみですね(*^^)v ロ…

お気に入りブログ

ハルサー腕を磨きます New! G. ババさん

イングリッシュロー… william_morrisさん
スローライフ・ブログ スローパパさん
犬の中で2 オトウ4423さん
僕のお気に入り junktion2006さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.