023124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オリジナルな曲を贈り物に!

オリジナルな曲を贈り物に!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

music-factory.org

music-factory.org

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

AX
AX
2010年05月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「癒し系」なんて言葉が、少し前に褒め言葉として流行りましたよね。美人とは言えない私も、誰かのための「人間サプライズ曲」になれるかも?!なんて、思っちゃったこともありました…。 では、そこで「癒し系」に当てはまる、サプライズ曲力の高いタレントさんと言って浮かぶのは…まずは飯島直子さん、井川遥さん、優香さん、本上まなみさんたちが挙げられますよね。共通しているのは、美人ではあるけど、みんなホンワカしていて、どことなく安心感も与えてくれる笑顔です。 テレビ番組の中でもサプライズ曲を重視したものは、人気があるのではないでしょうか。「アナタのオーラが見えます」なんて人の、優しい前向きな言葉に癒された気持ちになった人はいませんか? であれば、ここは自分にピッタリあったサプライズ曲方法を探ることが一番いい方法かも知れません。サプライズ曲ミュージックの「Feel」や「image」シリーズなんかは、音楽好きな人にはおススメですよね。 あくまでも自然の世界でサプライズ曲効果を感じたいという人には、森林浴や小さめのガーデニングも良いかもしれません。また、最近知られるようにな
ったフラワーレメディやアロマエッセンスなどで、ゆったりと癒し効果を感じることが出来るでしょうね。 サプライズ曲の中にはセラピーと称されるものありますよね。例えば、足ツボマッサージやアロマ、動物に触れることでココロが癒されるというアニマルセラピーなどなど…。 その他、グッズやモノに頼ることなく、自分自身がサプライズ曲材料になり、瞑想や座禅をしてみるという方法もありますよね。そうすれば何かを待ったり頼ることもなく、時間や値段を気にすることもありません。 そうであれば、自分自身の考え方の目先を少しだけ変えられれば、それで大きなサプライズ曲力を得ることもできるかもしれませんね。グッズや誰かに頼る方法であっても,最終的にはそこに辿り着くことをが目標にしていると思います。 そのためには、まず現在のあるがままの自分を受け入れてみましょう。それから、自分はこうなりたいとイメージして、次にそのためにはどうすべきか…と順番を追って考えてみることが、セルフサプライズ曲へ近づけるのかもしれません。 http://www.music-factory.org/musicclub/←プロモーションビデオ(PV)用の
山敖鷆,MUSIC-FACTORY





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月11日 11時11分56秒



© Rakuten Group, Inc.