070169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

拓都♪の四方山ばなし♪

拓都♪の四方山ばなし♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拓都♪

拓都♪

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

柴犬こてつのDOG… なごみスズさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
。oO シャアたん&y… シャアyukiさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
November 24, 2004
XML
テーマ:今日の体調(3622)
カテゴリ:今日の出来事
昨日あたりからなんですが、
ちょっとした動悸が頻発してます( ▽|||)サー
ちょっとの間だけドキドキっとしてすぐ治まって
またしばらくするとドキドキっとして・・・
痛くも苦しくもないけれど、なんか気持ち悪い^^;

1ヶ月前くらいからか、時々その症状はあったのですが、
それが昨日からはかなりの回数起こってて、
今日もその状況は変わらず、こりゃぁおかしい( ̄~ ̄;) ウーン

ということで、今日は午後休みをもらって、近くのかかりつけ医へ。
いきなり大きな病院へ行っても、紹介状がどうのとか何とかかんとか言って、
時間かかるんですよね^^;
かかりつけの医院の先生は循環器も診てる方なので、
大丈夫だろうと、とりあえずはこちらへ行くことにしました。

さて診察。
触診での脈拍・・・異常なし
血圧・・・正常
心電図・・・正常
( ̄ー ̄?).....??アレ??
変なもので、行くまで出ていた症状も診てもらっている間は
まったく起こらないってこと、よくありますよね^^;
あんなに頻発していた動悸が全く起こらなかった(;^_^A アセアセ・・・
「短時間の心電図測定だとわからないねぇ・・・
 一日機械着けて測ってみようか?」
「はぁ・・・」
てなわけで、胸にぺタぺタと小さな電極のようなものを貼り付け、
その先を小さな機械に接続・・・
明日の15時までの24時間監視体制とあいなりました(^^ゞ

「仕事の邪魔にならないですか?」
「うん、この小さい機械を腰に付けておくだけだからね」

う~ん・・・ジャマだ(;^_^A アセアセ・・・
確かに機械は邪魔じゃない。
でも、そこから伸びるコードがものすごーく邪魔^^;
今はスウェット姿なので、どうにでもなりますが、
明日、仕事中はスーツだからなぁ(/・_・\)
ま、仕方ないか^^;

こんな状態、普通じゃ起こらないだろうし、
もし心臓がどうこうなっているようなら大変ですからねぇ
チェックしておいて損はないでしょ^^

計測の結果は来週出るそうな・・・
乞う ご期待!
・・・のんきですみません(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 24, 2004 08:51:09 PM
コメント(1) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.