072111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

拓都♪の四方山ばなし♪

拓都♪の四方山ばなし♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拓都♪

拓都♪

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

柴犬こてつのDOG… なごみスズさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
。oO シャアたん&y… シャアyukiさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
December 22, 2004
XML
テーマ:柴犬同盟(13948)
カテゴリ:しっぽのある家族
泣きました 久々に。
隣の部屋に弟がいるので、声を殺して、でも号泣^^;
何故かというと・・・
ある犬とその家族のお話を読んだから。
その家族には犬太くんというとってもかわいい柴犬がいました。
家族の一員として、とてもかわいがられていたのに、
ある日突然、空へと旅立ってしまいました。
そして、悲しみにくれる家族の元に、まるで犬太くんの生き写しな
犬太2くんがやってきて、再び家族に笑顔が戻りました。

犬太くんも犬太2くんもとってもかわいくて、
家族がみんな犬太くんも犬太2くんも大好きな様子が伝わってきて
読んでいるうちに思わず涙がこぼれました。
本当に大切な家族なんだなって思えました。

うちにも、まだ私が小さい頃、柴犬がいました。
私がまだ2、3歳くらいだったでしょうか。
とてもおとなしい犬で、私が耳を引っ張ろうが、舌を引っ張ろうが^^;
噛みつきもせずに、じっと耐えていたそうです。
家の庭に私が座り、その隣に柴犬(チビ)が座っている写真があります。
その写真もまるで、私と、私の隣で従えている家来のような光景です。
今、我が家にはゴールデンのルナがいます。
すでに何度かこの日記にも登場してます^^
まったくもって、オテンバ娘で、チビとは正反対。
まるで私が家来です(;^_^A アセアセ・・・

普段、家族みな忙しく、なかなかゆっくりと散歩には
連れていってあげられないですが、明日は休み。
たまには思う存分、散歩させてあげようかな。。。
明日は寒そうなので、かなり厚着して出動しないと^^;

その犬太くん、犬太2くんの日記、totoroさんのページを
日記リンクさせて頂きました。
是非、犬太くんたちに会いに行って下さい^^

※我が家の犬はゴールデンですが、
テーマに柴犬同盟を選ばせて頂きました^^;
スズさん、今回は許して(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2004 10:16:13 PM
コメント(4) | コメントを書く
[しっぽのある家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X