072117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

拓都♪の四方山ばなし♪

拓都♪の四方山ばなし♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拓都♪

拓都♪

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

柴犬こてつのDOG… なごみスズさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
。oO シャアたん&y… シャアyukiさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
November 18, 2006
XML
カテゴリ:徒然日記

10月17日の日記で、
初級シスアドの試験を受けた と書きました。
午後の試験が全問解ききれず、
何問かの問題はヤマカンでマークするという、
不合格を確信した試験となりました。

その合格発表が11月8日から試験実施団体のサイトで始まりました。
私も早速、確認してみました。
まぁ不合格だろうなぁとは思っていたのですが、
受験者は自分のスコア(得点)の確認もできますので、
不合格とは言え、自分がどれくらい得点できたのかくらいは
確認したかったので、見てみました。
合格者受験番号一覧から初級システムアドミニストレーター試験を選んで
受験番号の先頭5桁を選択すると、次のページに合格者の一覧が・・・


(  ・ _ ・  )ジー


(‥ )ン?


ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ


(‥ )ン?


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!



あったーーーーーーっ!


合格しちゃいました!!v(=∩_∩=) ブイブイ!!
まさかあるとは思わなかった。。。
見間違い? 何かの間違い? と半信半疑。。。
自分のスコアを見てみようと
受験番号とパスワードを入れて成績照会してみると・・・


受験番号 AD420-0528 の方は、合格です。

午前試験のスコアは、720点です。
午後試験のスコアは、645点です。


とあるじゃないですか!
合格基準スコアは午前、午後ともに600点ということなので、
午前はなかなかの高得点オオーw(*゜o゜*)w
午後も600点台とは言え、十分クリアしていました^^

午後の試験で出来ない問題があって、ダメだろうなぁと思っていたので、
本当に意外な結果にビックリしてしまいました。
先日の日記では、万が一合格しても納得いきません!
なんて書きましたけど・・・
やっぱり、合格しちゃえばこっちのもの( ̄∀ ̄*)イヒッ
いやぁ 儲かっちゃった気分です((^┰^))ゞ テヘヘ
合格発表を見てから数日は、実は採点ミスでした とかって
連絡が来たりしないだろうかとヒヤヒヤもんでしたけど、
今のところ、そういった連絡は来ておりません(´▽`) ホッ
あとは合格証書さえ届けば、本当に安心です^^;

試験を受けて合格した なんて一体何年ぶりのことだろう?
気分いいですね~ やっぱり嬉しいもんです。
ここで気をよくしたところで、次は当面の本来の目標だった、
基本情報技術者試験に挑みたいと思います。
これがまた、タイミング悪いことに、
次回の試験から出題範囲に変更があるとのことで、
今までとは傾向が変わると思われ、
来春の試験を受けるか、一度様子を見て、来秋まで待つか と
対策を考えているところではありますが、
いずれにしろ、これもまた合格目指して頑張ろうと思います!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2006 07:41:50 PM
コメント(3) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X