【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆ already started new life ☆

Freepage List

Profile

asianist39

asianist39

全て | other | TV | hobby
2008/05/04
XML
カテゴリ:other

今日も暑かったな…(;´Д`A ```

室温25℃~。だりぃ、、、温度計.jpg

 

夜、暇だったから、愛犬を激写wでもないか。。

dog oki.jpg  写りわろし!!!!

dog neru syoumenn.jpg 寝てんのかぁ??dog kutu.jpg背中撫でながらケータイ弄ってたら、いつの間にかこいつ寝ちゃったよww スニーカー枕にしやがって…ww スースー言ってたしw

まぁ可愛いかった…。

今日は。練試だった。ずーっと競技係りしてるとものすごく試合したくなる!!

 

明日の部活…同じく練試。今日とは参加高の強さのレベルがちがうw俺は部活休みなんだ。まだ弱いからってことだw(泣

刻一刻と3年生引退が近づいてきてる・・・。引退してほしくないなぁ…。。 でも。受験勉強も頑張ってほしい! だから俺は応援するぞ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/05 01:29:29 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

. nasso*さん
Memories of custom … ζ だ ぃ ζさん
群青日和 Blue-Queenさん
閉鎖 さやさゆさん

© Rakuten Group, Inc.