612154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃと・まっし~ぐ~ら~!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月12日
XML
カテゴリ:美容と健康
気を抜くと1日・2日とすぐに日記が抜けてしまう。
今月はちょっと正念場なので、家にいる時間よりも会社にいる時間のほうが長い。
なので今日は短く。

さて、先日、実はわれら夫婦はビリーズブートキャンプをこっそり1月から続けているということを書いたのだが、それはそれとして私は運動後~入浴後、こういうものにはまっている。
酢のドリンク。(濃縮してあるやつね)

ミツカン 梅はちみつ黒酢(国産玄米100%) 500ml
それとか

ミツカン バーモントはちみつりんご酢 500ml
これとか、あと

ミツカン ブルーベリー黒酢 500ml
まあ私が思う飲み易さの順序はりんご酢→梅はちみつ→ブルーベリーかな。
なんせブルーベリーはそのへんにこぼすと落ちないような気がするので結構気を遣う。
但し、なんとなく目によさそうなので、一石二鳥のような気もするがいちばん強烈な気がする。
ビリーデイはかなり運動量が激しいし、体に溜まるといわれる乳酸を酢が分解してくれるというので、好んで飲んでいるのだが、時々逆流してくることがあり(笑)窒息しそうになる時があって注意しなきゃなとは思う。
それと、うち2人はアルコールは飲まないから、こういう酢のドリンクを買っておいてもいいのだが、時々、日に何度も飲むことがあり、結構これも高くつくので調節しながら飲まなければ・・・

それから、前後してしまうのだが、ビリー開始前にはアクエリアスのアクティブ・ダイエット。

これを先に飲んでおくと、飲んでしばらくで汗が出そうな感じになってくるので、それからビリーをおもむろに始めるのだが、いやー、そりゃもう汗がよく出ます。
でも、最初は脂肪燃焼にはカテキンがよく効くということだったので、こっちのヘルシア系2種の

どちらかを飲んでから運動していたのだが、どうもアクエリアスのアクティブダイエットのほうが汗が出易いし値段も安くてコスパがよろしい。

あ、そうそう。
私はもともとコーラでもなんでも「ダイエットなんちゃら」とか「ローカロリーなんちゃら」がキライなので、最初にお勧めしたりんご酢でも、これはダメ。

最初は「ダイエット」という名前に惹かれたのだが、一発で間違いだとわかった。
要するにこれは、痩せる力がものすごいわけではなくて、いわゆるダイエット飲料系の突き抜けない味なのだ。
これが好きな人もいるかもしれないが、私にはダメでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月13日 21時23分47秒
コメント(6) | コメントを書く
[美容と健康] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちゃと0508

ちゃと0508

Favorite Blog

私は悪いことをして… New! SASHIさん

見たまま、感じたま… Dr.悠々さん
サックス吹き Kazuta… lalameansさん
Yokko’s Diary yokko_888さん
○●○● ぼんやりング… ロッ太さん
NEKOMUSHI’s World nekomushiさん
Tapestry ショウメイさん

Comments

王島将春@ Re:また祭日に書いている・・・(11/23) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
背番号のないエース0829@ Re:初夢(01/03) 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
誰やねんっ20号@ Re:また祭日に書いている・・・(11/23) 御無沙汰しとります。 気がつきゃもう年…
べる@ Re:また祭日に書いている・・・(11/23) ってことは次は12月23日? 早くアジ…
yokko_888@ おかえりなさ~い 一気に寒くなりましたが、ちゃとさん、お…
にゃんきち@ Re:また祭日に書いている・・・(11/23) アジアやオセアニアは日本から近いですよ…
ちゃと0508@ panasea75さん パナセァさん、おこんばんは~~~。 そ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.