008773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ + MuS!c sTar + +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どーもお久しぶりです★

えぇー最近ボクは新しいバイトをはじめ

一日が多忙になり

ブログの更新がいまいちできてないけど

どーか皆さん、ボクを見捨てないでください(.*;´;゚;∀;゚;`;.:*)



昨日は朝8時半から4時半まで食わず飲まずで働いて、

そっから●浜まで友達の買い物につきあって

九時過ぎに地元に戻ってきて

バイト先の先輩たちから飲みの誘いがきて

合流して1件目に白●屋で飲んだ。

なにも口にしてなかったせいか

ジョッキ4杯で気分がよくなって・・・

で軽くつまんでは飲んで次に2件目、笑●に移動。

そっから激しかった。

ジョッキ3杯・カクテル系4杯・サワー系2杯・
ぽん酒2合分くらい・芋焼酎1000mlくらいのまるまる1本・・・・・

これボク一人で飲んだ量です。

でも、彼らはもっと飲んでましたよ・・・・

まぁ言うまでもなく

ボクは見事にリバースしました。

トイレへ駆け込んでリバースしてました。

帰れる気力もなく先輩んちに泊めてもらった。

んで今日も朝からバイトのはずだったけど

そのまま休みをいただいちゃいました・・・

朝帰ってきて寝ようと思ったら

どこからか勢いよくわきあがるよーな・・・

えぇ、また吐きました(*´∀`*)


思ったこと!

空腹時で飲むもんではありません!

あぁーー明日はスタジオだっていうのに・・・・しんどいわ。。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.19 21:44:40
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X