000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ + MuS!c sTar + +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちぇけらー ちぇけらー♪


さぁこんなテンションからこんにちは(*´;゜∀;゜;`*)


今頃だけど入学式のコトでも書こうかな。


ボク、一昨日の9日に某渋谷●●●ってとこで式をやったんだけど


なんか同じ匂いのする奴らがいてちょっと興奮したね!!!!笑"


てかビジュ多かった。


まぁボクそっち系嫌いじゃないからイイんだけどね?


むしろ全然そっち聴くけどね( ゜,_・・゜)


で、写メはその日に着てったスーツ☆


どぉよ?案外似合わなくもなぃだろ?


あ、自惚れんなって?笑"


てかねぇ~案外スーツじゃない人多かったねぇ


でもやっぱ入学式とかってちゃんとしたいじゃん?!


てか着たいわけよ!!


しかも俺1年間フリーターやってたからさぁー入学式とかぶっちゃけ


軽くワクワクしてたよ?


そんな俺ってキモい?笑"


けど式中は爆睡してたからねww


でまぁこんな感じでボクはこれから学生を楽しむぜ(・∀・)b"


ではではまた


アーーディオース★☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.11 10:16:25
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X