102432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I want to・・・

I want to・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

音魅

音魅

Category

Favorite Blog

wordless-sign wordless-signさん
★すいっち★ ★かんね★さん
PRAYER ☆ひいたん☆さん
僕と君と君と… 琉汰茄さん

Freepage List

2008/08/30
XML
カテゴリ:分類できない状態
今はマーチングコンテストに向けて、部員皆で頑張ってますきらきら


まぁ実際しんどいんですが(´Д`)


そんなんでもパソと友達と部室周辺にいる猫で癒されてます(*´ェ`)ポッ赤ハート





それにしても……
最近雨雨が多いですね雫


Rainy~愛の調べ~が歌えるような雨はなかなか降らないです(´・ω・`)

ぉぃwwww



最近ニコニコ動画に手を出しはじめました(笑)


全力でニコニコしてます(笑)


若干怪しいです(ぁ



Janneが復活するまでは、ソロを応援しつつ

ニコ厨

として逝きます( ̄∀ ̄)




女性の車掌さん、美人多いなぁ~(コラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/30 05:57:19 PM



© Rakuten Group, Inc.