349229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

備忘録的な。

備忘録的な。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おみゃーん

おみゃーん

Category

適当

(827)

ノベル

(23)

イラスト

(9)

コミック

(0)

モンハン

(12)

アニメ

(0)

ポケモン

(29)

ゲーム

(6)

Comments

ムシの一歩@ Re:8月3日(木)(08/03) ジオシティーズ終了とのニュースを見てふ…

Favorite Blog

全てを超越した嘆き… ダークテクニックさん
ムシキングの館 ムシの一歩さん
ガン×クワ ガンダム… バスター@EWさん
ヘノレノレン本部 wherukuresuさん
ムシキング・キッド がそんの父スープーさん

Freepage List

ムシキング小説 ~虫野村編~ 第一話


ムシキング小説 ~虫野村編~ 第二話


ムシキング小説 ~虫野村編~ 第三話


ムシキング小説 ~虫野村編~ 第四話


ムシキング小説 ~虫野村編~ 第五話


ムシキング小説 ~虫野村編~ 第六話


ムシキング小説 ~虫野村編~ 第七話


ムシキング小説 ~虫野村編~ 第八話


ムシキング小説 ~虫野村編~ 第九話


ムシキング小説 ~虫野村編~ 第十話


ムシキング小説 ~虫野村編~ 第十一話


ムシキング小説 ~虫野村編~ 第十二話


ムシキング小説 ~虫野村編~ 第十三話


ムシキング小説 ~虫野村編~ 第十四話


ムシキング小説 ~虫野村編~ 第十五話


ビーストキズナ ~虫野村編~ 第十六話


ビーストキズナ ~虫野村編~ 第十七話


ビーストキズナ ~虫野村編~ 第十八話


ビーストキズナ ~虫野村編~ 第十九話


ビーストキズナ ~虫谷市編~ 第二十話


ビーストキズナ ~虫野国編~ 第二十一話


ビーストキズナ ~虫野国編~ 第二十二話


ビーストキズナ ~虫野国編~ 第二十三話


ビーストキズナ ~虫野国編~ 第二十四話


ビーストキズナ ~虫野市編~ 第二十五話


ビーストキズナ ~虫野市編~ 第二十六話


ビーストキズナ ~虫野市編~ 第二十七話


ビーストキズナ ~虫野市編~ 第二十八話


ビーストキズナ ~虫野市編~ 第二十九話


ビーストキズナ~バトルロイヤル~第三十話


ビーストキズナ~バトルロイヤル~三十一話


ビーストキズナ ~バトルロイヤル~ 32話


ビーストキズナ ~バトルロイヤル~ 33話


ビーストキズナ ~バトルロイヤル~ 34話


ビーストキズナ ~バトルロイヤル~ 35話


ビーストキズナ ~バトルロイヤル~ 36話


ビーストキズナ ~バトルロイヤル~ 37話


NARUKASI 壱之巻


NARUKASI 弐之巻


NARUKASI 参之巻


NARUKASI 四之巻


第五之巻


第六之巻


NARUKASI番外編 ~十牙の力・前編~


ビーストキズナ番外編 ~烏子との出会い~


ネクストバクス 第1話


ネクストバクス 第2話


頂き物絵


頂き物小説 その1


頂き物小説 その2


頂き物小説 その3


頂き物小説 その4


カッコde雑談(何コレ


ハラバンッ!あらすじ


第一話


第二話


第三話


第四話


第五話


第六話


Anthology


ナミダ


パーティー考案中


ねらの想像世界(ぇ


Novel


Illustration


Present


Others


abaut


Comic


KIZUNA!


KIZUNA! あらすじ


NARUKASHI


NARUKASHI あらすじ


ネクストバクス


ネクストバクス あらすじ


ハラバンッ!


どなッつ


どなッつ あらすじとか


2010.03.30
XML
カテゴリ:適当
このシリーズもこれで最後っす
正直飽きてきた(´・ω・`)(







3年生の時



モンハン熱が再燃してMHP2Gをやってました
全盛期を迎えたころはモンスターハンターやら双璧!黒き熱風を近接武器を使用してガチソロでクリアしてました、今はそんなこと出来るわけない('A`)
モンスターハンターは大剣、黒き熱風は双剣で分断無しだったかと思います

修学旅行があって東京に行きました、最初は「何で沖縄じゃねーんだよ糞が」とか思ってましたが今思えば東京で良かった気がします
禁止されてたのを色々持ち込んでました、ゲームとか携帯とか
野球観戦もしました、初めは見る気なかったのですが見てて興奮しました
散策では秋葉原に行けずorz状態、雷門とか見てきました

誕生日前後にwiiとMHGを購入、しかし3日で飽きました(´・ω・`)
MHP2Gが初プレイだったわけだし

MHP2Gをプレイしていてイラつきが頂点に達し、PSPの液晶を破壊しました
結果新しく買うことに
・・・・・もっと丁寧に扱いたいと思います

中体連に参戦するもすぐ負けてあっさり卓球部を引退しました
でも3年間の中で一番試合を楽しむことができました
送別会で泣きそうになりました

ソウルシルバーがどうしてもやりたくなってDSを購入
結果的に持っているゲームハードをすべて買い換えることとなりました
金使い過ぎ

成績が3年間の中で最も良いものとなりました
外見→ふーん
内心→いやっふうううううううううううううううううううううう!!!!!1

んで夏休みに突入
某不審人物と恋話をしました、色々語りましたよ気になっている人とか
某不審人物に彼女がいたことを知って驚きました
この時だったと思います、好きだということを自覚したのは

夏休みはだらだら過ごして終了、汗もだらだら
9月の初めに職場体験でTSUTAYAにお世話になりました、店長が若くてすごく優しくて良い人でした
接客は苦手、あいさつもあまりしませんでしたよ(
DVDを棚に戻してるのが一番俺に向いてました

待望のソウルシルバー発売、予約してたので完璧でした
どのポケモンを使うかはもう決めていました、パーティも構成してました
発売直後はずっとやってました

中間テストの点数が('A`)に
まあソウルシルバーに没頭してましたから当然ですね
台風がきて休みになった日もやってました

テストの結果が悪かったのが自業自得なのに悔しかったので勉強開始
受験勉強?なにそれでした^^

久々に好きな人にメールをしようとしたらエラーとなって返ってきました
どうしようか(´・ω・`)と考えた末電話、繋がりました
彼女は生徒会長とかで忙しかったんです、俺と違ってね
なんとか新たなメルアドを入手、勉強の合間にメールしました
そんで挑んだ期末テスト、そこそこの結果となりました

冬休み突入、特にやることなし
友達の家でクリスマスパーティみたいなのをやったり某活動をしたりしました
ポケモンのサントラを買いました
適当に年賀絵を描きました
ポケモンしてました、変態ラグラージを思いついて育成しました
大晦日もポケモンをしつつ好きな人とメールをしながら過ごしました

新年を迎えました、年賀状が2ケタ来ました
落とし玉を入手しました、あまり使ってません
だらだらして新学期になりました

成り行きで告白しました、好きな人の誕生日に
返事はもらってません、というか俺がいらないと言いました
ここでヘタレ発動

最後の実力テストがありました、過去最低の点数でした
期末テストがありました、そこそこな点数でした
某あっぷると某不審人物が合格しました

某碧髑髏仮面と某黒子が合格しました
入試一か月前だというのに自覚なし、勉強もなし

卒業文集の表紙を担当しました
俺の絵は低クオリティに仕上がりました('A`)

携帯の画面がフリーズ、見えなくなり使用不能になりました('A`)

そしてやってきた入試の日
朝目覚めると鼻血が出てました、数学の時間に再び出てきました('A`)

卒業前日、3年間の写真がスライドショーで公開されました
懐かしいのばかりでした
卒業アルバムや卒業文集が渡されました
卒業文集に載った自分の文章に恥ずかしくなりました、中二丸出しで
素直に感謝すれば良かったのに・・・
写真の裏にyellの歌詞が載ってました、泣きました
3年間の事を思い出しました、泣きました
枕がビショビショになりました

卒業式を向かえました
式歌と校歌と退場の時に流れたyellに泣きそうになりました
卒業式後に地域の人達で宴を開きました、カラオケとかして楽しかったです
もすかうで盛り上がりました、何故?

高校に合格しました
未来を切り開くことができました







こんな感じかな

この3年目は某集団の仲間と好きな人に大きな力を頂きました、本当にありがとうございました
彼らとはこれからも関わることになります、よろしくお願いします




特に語ることないな、ネットはあまり関係ないし(´・ω・`)












眠いから寝ます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.30 22:58:53
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X