216777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログですよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結婚して、数年が経ちました。

思っていた以上にうまく行かないものだね。

人生は。

うまく行くことのほうが少ないけど、

特に相手がいるものは自分が頑張っても叶わない。

妻は、妊活を何も言わずにやめたようです。
産むのは女性にしかできないことなので、強要はできないけど二人のことだから、なにか言ってほしいな。
こちらから聞くべきかな……

話変わるけど、部屋を片付けてたら高校の時に、クラスで一冊のノートを回してその時の想いみたいのを書いたものを先生がまとめたものが出てきて自分のページ開いたら、癖があるなと思った。

人間に問題ありだね。私は。
だから人から飽きられるし、人に捨てられる。
自分が正義だと思ったことを押し付け過ぎてるのかもしれない。

そんなわけで、もう、どこにぶちまけていいかわからない。

さっきも、ちょっと話しかけただけでツンツンしてるし、こっちも見ないし生返事。

もう終わりなんだろうか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.18 21:36:23
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X