029907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(株)ぷちぱん工場営業記録

(株)ぷちぱん工場営業記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちょびこま

ちょびこま

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

柩。@ となかーい(・ε・) きっとプレゼントが文鎮とか砲丸投げの玉…
のんくん0427@ (>▽<)♪ 初コメですが前からファンです(*ノωノ)ポー …
ちょび@ 梨さんへ ブログ稀に見てくれてありがとうございま…
梨狩り隊員@ ちょびさんへ こんにちはちょびさん。ブログ稀に見てま…
ちょびこま@ Re:・・・(11/25) >もりぞーさん うおぉう!もりぞー!久…

Favorite Blog

マサオの微妙な日記 マサオrsさん
赤石黒鯖「カリーロ… カリーローランさん

Freepage List

2007/03/28
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:労働日記
キャッキャ!とうとうこの日がキタヨー!

皆様のおかげで工場記録も1万HITを迎えることが出来ました!><
ありがとうございますー!(゚∀゚)ワチョーイ!

1万のTOPはちょびも書いてますが、2人の共同制作です( ´艸`)
ブックマークのところの「ちょびこまお絵かきチャット」のギャラリーで
原寸大のが見れますお(´∀`*)マァ タイシタモノジャ アリマセンガ…

みにりーさんは工場の社員じゃないのに大活躍です。クハハ!













さて!

1万HIT用に、実はこまおは企画を用意しておりました。
って言っても大々的なのじゃなくて、ヤギのお友達に協力してもらった
こじんまりした企画なんですが…(ノ∀`*)

今日はそれの更新しちゃうぞー!



と思ってたんですが。








しまったネズミ最終回まだだった。



















ジゴウ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ジトーク














というわけで、1万企画は次回です><

いい加減にネズミ最終回を更新します><><><













もう前回の記事とか記憶の彼方にふっとんでると思うので、軽くあらすじを…。

ていうか間が空きすぎて、こまおの記憶もあやふやなんですが…!><



一応 ネズミ1回目は コチラ

2回目は コチラ

3回目は コチラ








◆あらすじ◆


ある所に勇者こまおと雑魚ちょび助がいました。
ふたりは仮面夫婦でした。
ちょび助はマッチョでした。

ある日、ちょび助がなんかネズミに対して殺意を抱いたらしく、
ネズミの王を討ち取って新世界の神になると豪語しだしました。

こまお様は慌てました。
こまお様は優しいのでネズミを殺すなんてとんでもない><><
と言ったかどうかは文献には残っていません。

とりあえずネズミの王様を倒す事になったちょびこま夫妻は、
2人で挑んで返り討ちにあいました。

ちょび助は髪を振り乱し、
「ちくしょぉぉぉ!俺はサイヤ人の王子だぞ!!!」
と叫びました。

こまお様はそんなちょび助をなだめようとして返り討ちにあいました。
バキィ!!!!
「殴ったね!オヤジにもぶたれたことないのにぃ!」
「殴って何が悪い!!」
「OH! それもそうですね」
2人は相談して、援軍を呼ぶことにしました。

2人の力を合わせて、魔界から6人くらいウッヒャーおめぇつえぇなぁ!という人を
召還するはずだったのですが、来てくれたのは二人だけでした。

ひとりは歌って踊れる電波プリンセス。
もうひとりはなんか盗んだり投げたりする人。

「ワァ、ナンテ、ココロヅヨイ、ナカマタチ」

そうしてちょびこま夫妻と、
歌って踊れる電波変な女と、
盗んだり投げたりするゴキブリの大冒険がはじm(中略)









という話でしたね!

そしてここからが続きです!

え?あらすじがだいぶ捏造ですか?^^^^^^^^^^
そんなことないですお^^^^^^^^^^^^^^
真実はいつも一つですお^^^^^^^^^^^^^^














えーと、キングを倒そうと群がる我々なのですが…

あたらない

まず当たらないんですよね…。


確か当初の予定は物理火力のみって言ってたんですが、

真面目に無理です。

当たりません。

レベルが圧倒的に足りないのか、敏捷の問題なのか…。

どっちもかもしれませんが、物理のみの夢は破れました><






そこで活躍するのが、みにりーの雷やノヴァです。

見てください、この雄姿!!










戦うみにりー



( ゚Д゚)








あ、雄姿SS撮るの忘れました^^;;;;;;;;;;










4人がグダグダしてる間に、2倍にもなりました。

頑張り始める我々。まぁ徒労ですが…


2倍




……あれ?

なんかひとり増えてますね!


実はもりぞーさんが途中参加してくれました(´∀`*)

やっぱり遅刻だったみたいです(*´w`*)ダトオモッタ




でも、もりぞーさんも攻撃当たってないけどね!!^^^^^













そして2倍が終わってもキングこんなん(´・ω・`)

2





段々みんな飽きてきて、
このままでは埒があかないので、最終奥義で倒すことにしました><







よーし、いくぞー!

最終奥義~~~~~












ミギリ召還ー!!(゚∀゚)ワチョーイ










召還



メテーオメテーオ!!



メテオが本職ってわけじゃないけど、みにりーのWIZを召還です^^^^^^^



HAHAHAHAHAHAHA!!!

見ろ!ネズミがゴミのようだ!!!!












え?プライド?ナニソレ食えんの??^^


ぷー











・・・・・・てわけでですね!!!



ネズミ討伐ツアーは結局魔法職に頼って終わってしまいました(ノ∀`*)

残念な結果になってしまいましたが、

物理のフルPTでネズミ王を倒せる日を夢見て、これからも頑張りたいです><











最後はお約束。


死!


みんなで仲良く死体です(*´v`*)















参加してくれた、みにりー、葵さん、もりぞーさん!

完

ありがとー!ありがとー!(´∀`*)


















おまけ。

ババロアさんが160になったので泡デビュー果たした日…

ババ泡

こっそり身内ギルド?のみゃあはうすに所属してるので紋章ついてます(´∀`*)
かわゆいので気に入ってます。





初めてこんな耳もらっちゃいました!( ´艸`)

耳

エヘヘヘヘ(´∀`*)
ちょびは何回かあるみたいですが、ババロアーヌさん(というかこまお)は
初めてです><

ありがとうございます~!(*ノェノ)キャッ

テンパっててろくなお返事出来なくてすみません;;
お名前出しても良いか、とかも聞き忘れた(´・ω・`)

頑張ります~!><><











更にオマケの次回予告。









1万HIT企画…

その名も…








予告

「ウホッ!BISだらけの(゚∀゚)ワチョーイ祭!!」
~ちょw汗臭いんすけどwwwwサーセンwwwwwwww~







お楽しみに~(・∀・)/~~          

   

                    工エエェェ(´д`)ェェエエ工工






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/28 03:21:07 AM
コメント(2) | コメントを書く
[労働日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X