763721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よーござった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/12/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
へっあー

やっとかめやね

今朝は冷え込みうっすらと白くしていました
今週は早番勤務。

今年の春から二交代勤務になってます
今朝は2度寝して危うく遅刻しそうでしたが、仕事場と自宅は目の前・・・・
ギリギリでしたけど。

フロントガラスに積もった雪を払って出勤
-1℃
寒いはずだ

本日、仕事納め
1時間残業して16時に終了
恒例のお歳暮の抽選してきたよ

白鳥のT接骨医院へ
右腿外側の損傷部のマッサージと左足小指の怪我の治療
その後は3軒バームクーヘンの配達・・・・行商してるようだ

そのうち2軒は六ノ里
空を見上げたら満点の星空
星の見える数が半端ないです

大島ではこれだけの星空は見えません
10キロ西に移動しただけで、光害発生です
澄み切った夜空の天の川は今でも忘れられませんね

母親も病院から外泊許可をもらったので、正月は家族揃います

部屋の掃除をしないといけません
出てきたときのままの荷物が整理されていません

年末の大掃除を兼ねてやりますか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/12/29 12:00:34 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

ムスカリ0706

ムスカリ0706

カレンダー

お気に入りブログ

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.