763820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よーござった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/10/04
XML
カテゴリ:おでかけ
へっあー

朝晩冷え込んで来ました
体調管理が大変です

昨夜、ニトリに暖か掛け布団カバーが店頭に並んでると情報いただき関のニトリへ

午前は暖でモーニングタイムでしたが
六ノ里は県道沿いの草刈り作業だったようです。
11時近くだったので、作業は終わり各部落の集会所に見えました

お昼前に国道をひたすら南下
途中100均に寄って親の頼まれ物を買いニトリへ
駐車場いっぱいでした13時近くでしたが、スシローも待ちで外に並んでる

ニトリも混雑してます
お目当てのカバーはすぐわかったけど、スーパーなるものとさらさらってのがある
妥協せず思ったものを買った方がいいとアドバイスいただきました

サラサラが気になるがお値段もいいし、掛けカバーが売り切れて欠品





どうしたものかと在庫確認してもらいましたが、やはり取り寄せ
9日には入庫予定

悩んだすえ(1時間 笑)スーパーを買って来ました。
どのくらいスーパーなのか比べるものが無いけど使ってみます

14時回ってお昼をと思って目が行ったのが、幸楽苑あとのラーメン屋
かつやにしようか迷って勢いでラーメン屋へ


塩の普通の硬さで脂少なめ

これに唐揚げとご飯だから1週間の努力が水の泡 笑



太麺でした。

そのあと上州屋へよりエギの追加とリーダー買って帰って来ました。

美濃の道の駅
美濃にわか茶屋


血液型べつの光秀あられ

今回は昼前に出掛けたのに悩んだ分だけ思いのほか遅くなりました。
5時にはさんさろ到着。

夢話は膨らみます

そうそう、お店近くにある床屋さんの息子さんがお亡くなりなられました
腎臓が悪く透析して見えましたが、容態が急変したそうで。
まだ50歳
子供さんも小さいのに心が痛みます

母親が顔剃りに良く行ってたので落ち込んでます。

明日から遅番

25時あがりなんで夜の無線は出来ませんね
今夜は小笠原諸島父島が聞こえてました。
やっとこさゲットしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/10/04 11:39:55 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ムスカリ0706

ムスカリ0706

カレンダー

お気に入りブログ

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.