111955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マ マ 日 記

マ マ 日 記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月15日
XML
ここ数日で気が付いた事・・・。

深夜の授乳の間隔が長くなった
 今まで、深夜に限り2時間おきだったのに
 長い時は4時間あくようになった \(^o^)/
 母は大変助かります。

起きていても泣かずに一人でおとなし~くしている
 おきてる = ぐずる だったのに・・・。
 一人でいい子に出来るようになってる。
 寝てるのかと思って見に行くと起きてるのよね (*^_^*)

泣いた時おっぱいナシでも寝るようになった
 今までおっぱいあげ過ぎだったのかも・・・ (^_^;)

明暗がわかるらしく眩しい顔をする

1日1回大量う○ちをする
 
これが成長というヤツか???

あと洗濯物を干しにベランダに出ると号泣!(朝8時ごろ)
とか夕食の準備にとりかかろうとすると号泣!!(夕方6時ごろ)

・・・自分以外に気が行くコトを察知するのか???
まだ目も見えてないのに???

恐るべしちびサク。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月16日 13時49分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[☆ちびサクさんのお話☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

サクあや

サクあや

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.