115458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マ マ 日 記

マ マ 日 記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月19日
XML

みなさん昨日はあたたかいコメントたくさんありがとうございました。
また、3ヶ月に向けてぱぱ&ママは頑張ってゆきます・・・ぐー


ちびサクさん最近寝ません泣き笑い
というより、寝つきが悪いのです。。。

ぱぱ&ママの抱っこ作戦も失敗続き・・・。
ぱぱお得意のCD(ケツメイシ)作戦も・・・・。
ママの最終兵器おっぱい作戦も・・・。

ことごとく敗戦ですどくろ

寝るんだけど、ピクッって起きたり。。。
ベッドに置こうとすると薄目開けて確認したり。。。

知恵がついておりますぷー

おしゃぶりも試しましたが、ぷってします・・・。
ご機嫌で一人でお話始めたりもします・・・。

そんなわけで、しっかり寝るのに2・3時間を要します雫雫
いつも日付が変わる頃にやっとお休みです。
ひどい時は日付変わってます!丑三つ時です。オバケ出ますよ~お化けお化け

・・・・・・・倒れそうです
ぱぱとママの希望は遅くても10時就寝でお願いしたいところです。

そこで、ぱぱがあみだした?最新の寝かしつけ作戦が・・・・・

一家総出で夜のお散歩大会

まぁ、根拠は外出すると必ず寝るっていうところから来てるんだけどね。
一家総出ですから、当然ママも強制参加です。
おかげで、ここ何日間は毎晩お出かけですよ・・・トホホ。

今からこんなことでいいのか???
と思ったりもするんだけど、やっぱり夜は早く寝て欲しい!!!
という勝手な願いのために手っ取り早い方法をとってしまうぱぱとママほえー

我が家ではコレ今のところ100%です。

・・・・昼間寝ないで夜寝ておくれよぉぉ~。

現在、バンザイで爆睡中

今日も大会は開催されそうな予感がします下向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月08日 12時54分20秒
コメント(10) | コメントを書く
[◎ちびサク一家のお話◎] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

サクあや

サクあや

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

© Rakuten Group, Inc.
X