033695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめな3姉妹

おちゃめな3姉妹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆーゆ0203

ゆーゆ0203

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2003年08月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日も連日の真夏日。暑~い一日でした。
でも今の時間は何故か秋風?のような涼しいとても
気持ちのよい風が吹いてます。
そろそろ秋が近づいてるのかしら?

お盆休みに遊びに行ったせいかしら、パパが何と
87kgに!もうすぐ90kg、おすもうさんになっちゃうよ~
ホテルの食事バイキングだったからね・・
10年前は70kg台だったのにどんどん丸々してきちゃって、
それでも85kgは過ぎないように注意してたのに・・

本人もさすがにショックのようで、昨日から食べる量を
ずい分減らすようにして、脂肪燃焼してくれる?らしい
健康食品をまた食べ始めたけど、いつもなかなか続かないのよね。
それに効き目あるのかしら??

でも今回は80kgになるまで私も心を鬼にして食べ過ぎにならない
よう頑張るわ!!
あのお腹みっともなさ過ぎよ!
(三女は太鼓代わりにドンドンたたいてるわ(^_^;))
でもダイエットって本当難しいです・・
運動するとお腹空いてまた食べたり飲んだりしちゃうしね。
簡単にやせられる方法ってないかなあ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月20日 20時17分34秒
コメント(10) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

笑夢・笑夢の気まま… 笑夢・笑夢(エム・エム)さん
楽天広場を10倍楽… 飛鳥1128さん
こたけ+ing  ぱなこ**さん
りれこのワンダーラ… りれこさん
yukazz36さん
まゆmamaの楽しい生活 まゆmama☆さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/pe0i78b/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/k7u71vh/ フ○…

© Rakuten Group, Inc.
X